

6月27日(日曜日) 続編

本日、芝生拡大作戦にSさん&リックが参戦してくれ、大活躍!
ハウス周辺にほとんどポット苗が植えれました。
Sさん本当のありがとうございました。
来週からのポット苗の生長が楽しみです。
(デジカメを忘れたので来週撮って来ます)

フィールドへは、先週下見にこられたロンちゃんのご家族が
早速遊びに来てくれました。

それと常連のNさんが2ヶ月半のボダーのパピーのメリーちゃん連れて
遊びに来てくれました。可愛かった~

6月27日(日曜日)

昨日は、雨
本日は、曇 梅雨まっさかりです。

今週は、芝生拡大作戦実行中
昨日は雨の中でしたが、サブグラウンドのティフトンポット苗を植えました。
レインコートを着ての作業ですが、パンツまでびしょびしょ!
本日も、作業予定です。

6月5日(土曜日)

220522 Jane

先週は、JDDN“QC+CUP 2010”
    四万十行きたかったなぁ~、優勝の松浦&パムチームおめでとうございます。

今週は、NDA“JAPAN CUP 2010”
    亀本&Bioチームかんばれ~

Disc Dog は、盛り上がってます。
よっしゃ!ボクも練習しょっと!
これからフィールドに向かいます。

フィールドは、晴天だと昼間は少々暑いのですが、
3時頃からは、フィールドの一部が影になりグッドコンディションです。
(風が吹くとまだ肌寒いくらいです。)
7時過ぎまでは、明るいし、照明も入手しました。

夜間照明


【主な予約状況】
6月20日(日曜日)終日:近畿ボクサーファンクラブさん

 
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
