

9月18~20日(3連休)

 今週末は、DogTownCupです。残念ながら参加断念!!
 2003年大会から2007年大会まで5年連続参加してきましたが、
 以降参加できてません。
 今年は、難波・レイチームの優勝で幕を閉じたようですが、
 出場はさておき、日本のディスクドッグ フリースタイルの最高峰のプレーを
 観戦してかった...誰かDVD送って~

 かわって、フィールドでは...
 いよいよ、グラブハウスの建設、上水道・浄化槽の整備に向けて本格始動です。

 水道は、給水申し込みを終えて、一部の私道の工事の承諾・許可待ち
 
 クラブハウスは日曜日に契約も終えて、
 なんと勤続20年休暇を利用して10月10日から泊り込みで建設したいと思ってます!

 冷暖房完備のクラブハウスでき、水道が通れれば、フィールドは、ますます快適に!
 ご期待下さい。

9月11日(土曜日)

やっと少し涼しくなりました
先週末久しぶりにN夫妻が遊びに来てくれました。

台風のおかげで雨も降り、芝生に緑が戻って来ました。

本日はTINK姫&彼氏とフィールドへ行きました。
一応、みずやり 明日は夕方から雨の予定 神様よろしく

【主な予約状況】
 9月23日(祝 日) 終日
 9月24日(金曜日) 終日
10月10日(日曜日) 終日
11月21日(日曜日) 終日
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
