

3月27日(日曜日)

『Alice in Wanderland』

我が家の末娘、アリスちゃん 
ティンクとBambooさんちのアッカの娘です。
両親譲りで、ジャンプ力&パワーともにビックリです。

アリスの動画

3月12日(土曜日)

昨日、東北地方太平洋沖地震がありました。
「2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8の地震が発生。津波、火災などにより広範囲で甚大な被害。また12日午後、福島第1原発で爆発音があり、敷地境界で強い放射線を観測。」

皆様は、大丈夫ですか?親族、お知り合いの方は?被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。


今日は、予定どおり9時から設備工事屋さんと給水・給湯管の工事をしました。
その工事に合わせて、キッチンを設置、ついでにIHクッキングヒーターを設置しました。
でも、IH用の電源はこれからです。
ネットで調べると200V30Aだと2.6㎜のVVFの専用配線が必要とのことだったので、
これから材料手配して、分電盤から直接配線する工事をしなくては…

IMGP1552_convert_20110312205849.jpg IMGP1550_convert_20110312205754.jpg

また、ガス給湯器も設置しました。
これもプロパンガスの接続はこれからです。
近所のガス屋さんを確認済みですので、後は工事を頼むだけです。

IMGP1553_convert_20110312205955.jpg

給水・給湯管工事が終わったので、やっとユニットバスが固定できます。
これで、やっと排水管の工事ができます。排水管がつがれば概ね完成かな?

写真はありませんが、簡易トイレの前に、水栓と流し台を設置しました。
なかなか充実して来ました。

明日は、昨年11月に遊びに来てくれたケルピーのオーナーさんがお友達を連れて遊びに来てくれます。
(ボクは、残念ながらお仕事のため明日フィールドはお休みです。工事の続きは来週です。)
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
