

5月5日~8日@GW

5月5日は久々のフィールドへ

水道栓の下をレンガで囲って、ワンちゃん達のクールダウンなどに使えるように工事中

IMGP1590_convert_20110508202440.jpg

レンガは、ぷるんファミリーより頂きました。
きくちゃん、まーち、サンキューです。

5日は、バーニー一家とIさんご夫妻&リックがフィールドに遊びに来てくれました。

そして、道の駅マーケスのペットショップへドッグランの案内を置いてもらうお願いをして
快く了解を頂きました。

5月7日・8日ともフィールドは 好天 < ちょっと暑いぐらい でした。

IMGP1592_convert_20110508202340.jpg

ドライブインのやまがた屋でドッグランの案内を発見!
ネオままの営業のお陰です。

IMGP1594_convert_20110508202527.jpg IMGP1595_convert_20110508202609.jpg IMGP1596_convert_20110508202657.jpg

5月3日・4日@GW

GW中盤 フィールドをお休みさせてもらって
NHKのアニソンのど自慢の予選に参戦して来ました。
昨年は娘のみの参加で、応援しましたが、
今年は、応援だけよりも参加した方が楽しいと思って!娘ともども

IMGP1589_convert_20110508203123.jpg IMGP1587_convert_20110508201946.jpg DPP_35_convert_20110508201839.jpg

曲は、「マジンガーZ」 もちろん予選落ちでしたが、楽しい一日でした。

と、普通なら話はここまで。

だけど話は終わりませんせんでした。

なんと!娘が予選を通過し(約150名から15名が本番に)、本番に出演することに!
4日の4時頃からの収録を観客席から楽しませてもらいました!
司会は森口博子さん 
5月22日(日曜日) 17時から放送されますので、乞うご期待!

4月30日(日曜日)

小型・中型犬用のドッグランをオープンしました!

サブグランドをフェンスで囲って、ドッグランにしました。
11時~5時までの営業で、雨天閉園です。
全面芝生で、快適なドッグランですので、たくさんご利用をお待ちしております。

もりちゃん&ねおまま ドッグランの建設ご苦労さまでした。
IMG_3053ixy45a.jpg IMG_3072ixy45a.jpg 201105010938349e3.jpg

利用に当たっての料金やルールは下記のとおりです。
【ドッグラン】京丹波ドッグフィールド利用規約

従来からの予約制フィールドの貸切利用も引き続きよろしくお願いします。

先週の日曜は、8回目の練習発表会でした。
フリー&ディスタンスの発表の間は好天でしたが、その後、突風と雨!
表彰はクラブハウスの中でとなりました。
ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。

DPP_36_convert_20110501114629.jpg DPP_120_convert_20110501114419.jpg DPP_152_convert_20110501115052.jpg
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
