

6月18日(土)・19日(日)

土曜の朝に天気予報をチェックすると雨・・・

まあ、仕方ないかと、昼からフィールドへ
天気予報に反して、雨は、日曜日のお昼に少し降っただけで、
2日間ほとんど降らずでした。

ワンちゃんたちも思わぬラッキーでたっぷり遊べました。

土曜日の夜は、フィールドの近くのおそば屋さんのご夫婦と
クラブハウスで一杯やりながら、地元のことなどを教えてもらい
親睦を深めました。

日曜日は午前中は、まりのさんご夫婦と娘さんが練習にフィールド来てくれました。
ご主人から最近の外食産業の動向などのお話を聞き、大変興味深かったです。

いろいろ勉強になった2日間でした。

6月4日(土)・5(日)遊ぼう会

 ブログを1ヶ月以上さぼっていたらCMが入ってしまった!

 5月31日からTINKのお父さんやアリスのお父さん&お兄ちゃんが北海道から来京
 それにあわせて先週末の土日は、「遊ぼう会」を開催しました。
 姫路・福知山・滋賀・京都市内と様々なところから楽しい仲間が集まってくれました。

  DPP_157_convert_20110611104247.jpg DPP_130_convert_20110611105044.jpg

 我が家は金曜日からフィールドへ乗り込みました。
 犬と遊んで、美味しいものを食べて、楽しく飲んで!めっちゃ楽しい3日間でした。

 ニュートリックへのアドバイスももらい、一緒に練習もしてもらいました。
 改めて、新しいことにチャレンジすると犬もすごく楽しそうと感じました。

 DPP_205_convert_20110611105239.jpg ⇐ 練習中のチェストボルト・アップサイドダウントス
 
 ちなみにチームにとってのニュートリックですのであしからず。

 そういえば、エース犬のTくんのジャンプすごすぎ!
 ちゃっと遊ばせてもらいましたが、リアルオーバーが簡単すぎます!!。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
