

11月20日(日曜日)@京丹波ドッグフィールド

IMGP1914_convert_20111120194606.jpg
今日は、京都市内のブリーダーさん主催のパピヨンちゃんのオフ会です。
フィールドの全景をクラブハウスの上から撮影して見ました。

冬芝も成長し、フィールドコンディションはGoodでしたが、
晴れ/曇時々雨の変なお天気でした。

クラブハウスの裏では紅葉発見!
IMGP1916_convert_20111120194701.jpg

ちなみにクラブハウスの中では、
アリスちゃんがママの作業をチェアステイで真剣に見守ってました(笑)
IMGP1920_convert_20111120194751.jpg IMGP1919_convert_20111120194920.jpg

第9回HDL練習発表会のご案内

第9回HDL練習発表会のご案内です。

12月4日(日)9:30受付開始 場所:京丹波ドッグフィールド
    
過去にご参加頂いた方々にはすでにFAX済みです♪

その他参加希望の方は、コメントにてご連絡ください。

冬芝の発育もよく、上々のフィールドコンディションです。ご参加お待ちしております☆彡

発表会案内(第9回)

本日は、雨のため残念ながらフィールドへは行けず。
明日は、フィールドへ行く予定ですが、終日貸切予約が入っております。

群馬でアドバイスをもらったことを早く練習したいよ~

Best of Breed Champions

優佳や治子の大好きなBambooさんに会えることもあり、
JDDNのBest of Breed Championsに家族3人とワン達5頭全員で参加して来ました。

金曜日の夜に出発し、恵那峡SAで一泊し、前橋のBBDCのフィールドへ...

途中アクシデント、Janeに異変が... 元気がなく、伏せ込んで、あげくにブルブルと震えだす。
後部座席に寝かせても、同じ状態が続く...
高速を降りて、動物病院を探すか、それとも、前橋まで行って動物病院を探すか...
運転していても気が気でなくて...
湯の丸SAで、休憩している時に、砂一杯のウ○コをいっぱい排出、なんと!Jane復活(; ̄ー ̄)A
どうやら砂のウ○コがお腹に詰まって、苦しんでたみたいでした。なんとか楽しい旅に戻ってホッと

夕方、4時頃にBBDCのフィールドへ到着。講習会の終盤で、みなさん練習中
ワン達を動かしていいよとの、お言葉に甘えて、バリに閉じ込められていたワン達を解放!
するとなんと、酒井さんからご自宅に夕食のお招き頂き、清水さんご夫婦と佐藤さん、阿部さんと
ともに温泉に行ってから、酒井さんのおうちへ...

USDDNの話、DDJの西武ドーム予選のビデオ&ドッグタウントライアルのビデオ鑑賞などをしながら、
12時近くまで前夜祭でディスク話で大盛り上がり、面白話が多く、
久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました。
ヒロさんの作った料理も抜群に美味しかったです。

その夜は、フィールドに近い道の駅“あいのやま温泉”で宿泊
翌朝早くBambooさん登場。
Bambooさんと一緒に全てBambooさんが育てておうち取れたお野菜と鶏の野菜スープとパンの
豪華なブレックファーストを堪能し、フィールドへ

大会は、FreeにWendy、Tink、Jane、Alice、Toss&FetchにTy-lyが参加
ラブ部門でWendy 6位、Jane 5位 スポーツMIX部門でAlice4位

↓ ケルピーのToss&Fetch部門でTy-ly&Hidekiチーム 見事優勝しました(笑)
DPP_11_convert_20110807133832.jpg
Ty-lyちゃん最後までゲーム出来ました(4年ぶりかな?)。少し、成長しました。パチパチ♪

JaneもFreeはDTCから時間もなく同様の結果でしかなかったけど、
Toss&Fetchで6投中5投キャッチの15.5P 前回の1投キャッチ3Pから大成長です。

ゲームの後はBBQで、塩ホルモンとプルコギを堪能。これもめっちゃ美味しかった!
後は、焼き芋やフルーツ、かぼちゃのスープ、最後にはUSDDNのおめでとうケーキと
食べ物も盛りだくさんで、しかも、平井さんの取っておきの話も付き!
ディスクドッグの世界事情等々...内容は内緒!

俊介くんからアドバイスももらったし、おみやげ盛りだくさんの楽しい遠征でした。

Best of Breed Champions 本当に楽しい大会でした。
久しぶりの群馬遠征で、昔、感じ・ときめいていた、
ディスクドッグの本拠地群馬へ遠征する楽しみや充実感を
... 再び思い出しました。

平井さんをはじめ、DogTown工房のみなさんありがとうございました。
BoundBowDCの酒井さん&清水さんもめっちゃ楽しい前夜祭ありがとうございました。

また、是非遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
