

2012年1月1日(元旦)

2012年賀状

昨年は、KyotanbaDogFiledは念願の上下水道が開通し、
DogRunや、CulbHouseのユニットバス・エアコンが完備されるなど かなりのレベルアップが図れました。

DiscDogでは、DogTownCupへの復帰⇒Jane&Aliceのメジャー大会デビューなど
DiscDogへの情熱を再燃させた年でした。

今年は、一体どんな年かなぁ~ 
DogFiledで一杯練習し、沢山の大会に参加したいです。

みなさん、今年も、本当によろしくお願いします。

12月23・24・25日( X'mas in KyotanbaDogField )

クリスマスをフィールドで過ごしてきました。

24日は、Nさん夫妻がX'masケーキを持って遊びに来てくれて、
ぷちクリスマスパーティーを開催(笑)
Nさんいつも“ありがとう”

天気は予想に反して、さわやかな晴れ間の広がる3日間でした。
朝は芝生一面雪で、
IMGP1970_convert_20111225203012.jpg

昼からは、雪はなくなり、なかなかよいコンディションに...
IMGP1976_convert_20111225203403.jpg

夜、外は氷点下でしたが、対流式ストーブとホットカーペットで、意外と快適!

クリスマス イン 京丹波ドッグフィールドのスペシャルゲストはルナちゃんでした。
IMGP1974_convert_20111225203107.jpg

クリスマスイブの夜はアリスちゃんの仮装大会でした(笑)
IMGP1965_convert_20111226120650.jpg IMGP1967_convert_20111226120736.jpg
アリスサンタ                   アリストナカイ

12月18日(日曜日)

IMGP1936_convert_20111218224845.jpg

余談ですが、南極大陸の最終回(リキとの再開のシーン)結構泣けました。

昨日、今日とフィールドはなかなかの好天でよいコンディション。
とは言っても、4時を過ぎると寒くてたまらんです。
3時ぐらいまでがGoodかな!

来週は3連休!いい天気になりますように

第9回練習発表会@12月4日(日曜日)

今週の日曜日はHappyDogLifeの練習発表会でした。
あいにく、雨が降ったりやんだり晴れたりの変な天候でしたが、
第5回DogTwonCupチャンピオン Kさん&ライカ・トアチームの初参加や
ドグタウントライアルの覇者 Iさん&アランチームの久々の参加もあり、
大いに盛り上がりました。

DPP_18_convert_20111208184706.jpg

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

4年前の4月に美山の自然文化村で第1回を手探り開催し、
2年前の第5回から京丹波ドッグフィールドに場所を移し、
今回で9回目となりました。第10回の記念大会は、何か盛大にやりたいな~

DPP_173_convert_20111208184815.jpg DPP_175_convert_20111208184856.jpg

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
