

わんにゃんドーム Indoor Discdog Invitation

名古屋から帰ってきました。

IMGP7215_convert_20120123200550.jpg

わんにゃんドーム Indoor Discdog Invitationに優佳&TINKチームが参加!!
大会形式のイベントは、大盛況&大成功だったと思います。
観客・観戦者数も他のドッグスポーツやイベントを圧倒してました。

IMGP7217_convert_20120123200657.jpg

ディスクドッグの見せ方、楽しませ方、色々な意味で大変、勉強になりました。
参加された選手の皆さんご苦労さまでした。
平井さんを初めドッグタウン工房の皆さんありがとうございました。

そして、日曜日の晩は、ぱむぴんさんのところにお世話になり、BambooさんとFさんご夫妻と宴会
翌日は、なんと贅沢なことか!
Bambooさん、Fさんご夫妻、ぱむぴんさんという
世界を代表するディスクドッグプレイヤーの方々と岐阜の河川敷で、Bambooさんのフェーリの時間まで、
一緒に楽しんで来ました。

収穫盛りだくさんの週末でした。詳しくはフィールドにて(笑)

1月6日(金曜日) Snow in KyotanbaDogField

今日は会社をお休みして新年2回目のフィールドへ
京都市内はまったく雪はないけど、京都縦貫道が丹波に近づくにつれ道のわきに雪が積もっている...

もしやと思いつつ、フィールドに到着すると一面雪の中でした!
IMGP1985_convert_20120106200900.jpg

IMGP1984_convert_20120106200956.jpg IMGP1994_convert_20120106202005.jpg IMGP1989_convert_20120106203029.jpg

犬は喜び、フィールド駆けまわる...早速、雪上ディスクです。
IMGP2001_convert_20120106201130.jpg IMGP2002_convert_20120106201218.jpg

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
