

第10回HDL練習発表会のご案内

第10回HDL練習発表会のご案内です。

4月22日(日)9:30受付開始 場所:京丹波ドッグフィールド

IMGP7357_convert_20120324103617.jpg

過去にご参加頂いた方々にはすでにFAX済みです♪

その他参加希望の方は、コメントにてご連絡ください。

記念すべき第10回発表会。ご参加お待ちしておりま~す☆彡

第10回練習発表会案内

また、来週末は滋賀県でJDDNのセミナー&大会が開催されます。

2012JDDN チャレンジシリーズ #2 Lake Side Paws

今回のテーマは「SEGMENT づくりとそのTRANSIT」

我が家からは、治子&Aliceチームと優佳&Tinkチームが両日に参加予定です。
皆さんご一緒しませんか!

3月11日(日曜日)

東日本大震災から1年が過ぎました。
テレビでは、色々と特別番組をやっていて、震災直後の衝撃的な映像が放送されてます。
現実から目を背けてはいけないのかもしれませんが、
なぜか、見ると心が苦しくなるので、見ないようにしてしまってます。
2月末から部下の一人が、岩手県に短期派遣で行ってますが、
復興にはまだまだ時間が必要とのことです。
改めて、一日も早い復興をお祈りしております。

今日は、2月5日以来、1ヶ月以上ぶりにフィールドへ行くことが出来ました。
デジカメで写真を撮って来るつもりだったのですが、SDカードが入ってなくて(T_T)

久しぶりのフィールドに、ワン達はみんな大はしゃぎ。
なんか、ワン達の顔がみんな笑っているように見えました。

ウエンディも少しのディスクとボールに、おお張り切り。

ねおままと常連のNさんご夫妻と合うのも1ヶ月ぶり

アウパー&ねおまま フィールドのことありがとう。まかせっきりなってすいませんでした。

NさんK9の優勝&準優勝おめでとう。今度、是非、ビデオ見せてね。
今日も来てくれてありがとう。もしかすると心配して来てくれたのかも?

やっぱりフィールドがあってよかった。改めてフィールドのありがたみを感じました。

3月10日(土曜日)

今日やっとWendyの抜糸が出来ました。
Wendyが通常の生活に復帰です。

 Wendy 復活の日
img864f2ae2zik3zj.jpg
   小松左京原作、草刈正雄主演、角川映画「復活の日」

運動もOKが出たので、早速、いつもの河川公園へ...
お外遊びは、2月12日以来、ほぼ1ヶ月ぶりにでした。
IMGP7343_convert_20120310194739.jpg IMGP7344_convert_20120310194819.jpg IMGP7342_convert_20120310194654.jpg
Wendyよく我慢したね。Good Job!!

まだ、ディスクやボールなどの激しい運動は無理だけど、
明日は、やっとフィールドへ復活できそうです \(^o^)/

3月3日(土曜日)

実は、前回ブログを書いた2月5日(日曜日)以降、フィールドへ行けてません。

翌週は、Harukoさんが突然のぎっくり腰で行けず。

その次の週は、2月17日(金)に、Wendyが避妊&乳腺腫瘍切除の手術。
しかも、手術直前に毛剃をしたところ、左足のつけ根に肥満細胞腫があることがわかり、
急遽、これも切除することにし、5時間におよぶ手術で、日曜日まで入院のため行けず。

その翌週は、Wendyの術後の検診&消毒のために病院へ、当然、まだ、運動もダメ
Wendy以外のわん達は、嵐山東の河川公園でディスクをし、ちょっとガス抜き

今日も抜糸のため病院へ、でも左足は抜糸出来ず、来週へもちこし。
Wendy以外のわん達は、今週も、河川公園でディスクをし、ガス抜き

Wendy よく頑張ったね。もう少し我慢してね!IMGP7317_convert_20120303192855.jpg

Wendyの術後の雨天時の泥ハネ対策のためとフィールドへ行けない腹いせを兼ねて、
お庭に2×4材でウッドデッキを作ってみました(笑)。
ちゃんと裏面には防腐材も塗ってます(オモテ面はもう少し暖かくなってからにします。)

IMGP7313_convert_20120303193002.jpg
材料費1万円程度 作業時間3時間程度でした。

今日は、ここで、ワン達とランチ&コーヒーブレイクをしました。

Wendyの肥満細胞腫はかなりショックでしたが、
今後の治療について、色々と調べてしっかり考えたいと思ってます。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
