

QC+CUP 2012

今日は、残念ながら雨のため第10回HDL練習発表会を延期しました。
振替の5月13日は天気になりますように...

その前にGW、GWはフィールドで犬三昧&ディスク三昧の予定です。
皆さんお待ちしてま~す。

5月末にはQC+CUPがあります。

b0088395_22422718.jpg
参加したいけど四万十は遠いなぁ~ 参加される方ビデオよろしく!


第10回HDL練習発表会の延期のお知らせ

 明日4月22日(日)に予定してました練習発表会は悪天候が予想されるため残念ながら延期します。

 振替日は 5月13日(日)を予定しています。

 事前エントリーされてる方で、もしご都合の悪い方はご連絡下さい。

 また、5月13日(日)だったら参加できる!という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

 追伸:明日もしも。。。雨が降らなかったら午後からフィールドに遊びに行こうと思ってます。

 行こう♪と思われる方はお電話下さいね☆
    
  DPP_100_convert_20120416194003.jpg 

4月14日(土曜日)・15日(日曜日)

14日(土曜日)は、午前中天気がいまいちだったので、
夕方からフィールドへ。久しぶりにお泊りしました。

DPP_81_convert_20120416193618.jpg

15日(日曜日)は、朝から晴天!
久しぶりにねおママ&パパ、アウパーと3家族が勢揃い
ねおママのところのNewFaceのピナちゃんの可愛さにHarukoさんも思わず叫んでました。

ぴなちゃんの写真は、こちらで⇒ねおタバぴ日記

午後からは、まりのさんご夫妻も遊びに来てくれました。
桜ロールケーキとプリン 美味しかった。ごちそうさまです。

来週は、第10回の練習発表会。
少し天気が不安で、晴れ男&晴れ女さんの参加を追加募集中です(笑)

発表会に向け、練習に気合も入ってます。

DPP_43_convert_20120416201346.jpg

DPP_130_convert_20120416194416.jpg DPP_132_convert_20120416194527.jpg DPP_133_convert_20120416194601.jpg DPP_131_convert_20120416194456.jpg

ボクは練習よりまったりモードですが...(爆)
DPP_102_convert_20120416200833.jpg

4月7日(土曜日)・8日(日曜日)

春です。近所の桜も満開です。
定期異動で職場が“ばり”ちかくなり、通勤時間は半分になりました。
Pitapaを初めて使いました。Goodです。

7日(土曜日)
午前中はWendyの検診&今後の治療方針の相談で動物病院へ行き、
午後からフィールドへ

早速、セミナーで教えてもらったことを色々と復習しました。
BSP、DiscTag、GroundOver、ZigZag、etc..
でも、体調がまだ本調子ではないので、休み休みトレしてます。

8日(日曜日)
午前中は、Harukoの親友から頼まれていたToyPooの子犬に親友とご対面に
アプリコットの♀で決定。
CIMG3025_convert_20120408201222.jpg
子犬はやっぱりきゃわいい~です。
フィールド仲間に加わる予定の“あむ”ちゃんですので、皆さんよろしくです。

午後からフィールドへ
近畿ボクサーファンクラブの会の皆さんで賑わってました。
CIMG3029_convert_20120408201131.jpg
最高の天気のフィールドでたくさんのボクサーが遊ぶ姿は壮観でした。

これから季節のフィールドは最高のコンディションです。
皆さん遊びに来て下さい。お待ちしてま~す。

予約状況など
 4月22日(日曜日) 第10回練習発表会
 4月29日(日曜日) 終日貸切予定

2012 Lake SIde Paws セミナー&チャレンジゲーム

Yuka&Tink Haruko&Alice チームがセミナー&ゲームに参加しました。

IMGP7370_convert_20120402203004.jpg

1日目のセミナーは雨の中で悪条件したが、得るものがたくさんありました。
今回教えてもらったことは、GWにフィールドで一杯練習したいと思います。

一緒に参加してくれた、Nさんご夫妻、Tさんご夫妻、ありがとう。
お陰で、家族だけで参加するより、ずっと楽しかったです。

Kさんご夫妻もゲームを見に来てくれて、ありがとう。バームクーヘン美味しかった。
ごちそうさまでした(また、食べたいです)。

アウパーもお疲れ様です。
大会の3ランドの棄権は残念だったけど、もう大丈夫ですか?

ボクは、体調不良でセミナー&大会のD1は参加できなかったけど、
SP T&Fにタイリーと参加して、4位を頂きました。

IMGP7374_convert_20120402203141.jpg IMGP7372_convert_20120402203051.jpg

SP T&Fで、Tさん&ライムチームがなんと3位 おめでとう (^_^)v やるね~

大好きなディスクドッグ三昧で、有意義で、楽しくて、ちょっと寒かった2日間でした(笑)

ゲームの優勝は、大好きな 平井(皇)&ジェイクチーム 

セミナー後の夕食の時に約束してくれたとおり、最高にカッコイイプレーで圧巻でした。
特に1R目のプレーは、これまでたくさんの人達のたくさんのプレーを見ましたが、
その中でもきっとこれからも記憶に残る、感動するほどカッコイイすばらしいプレーでした。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
