

遊ぼう会@5月26日(土曜日)・27日(日曜日)

IMG_0136_convert_20120529204237.jpg

北海道のBambooさんがQC+CUPの帰りにDogFieldに遊びに来てくれました。
そして、26日(土曜日)・27日(日曜日)には遊ぼう会を企画しました。

滋賀、京都、兵庫、大阪からたくさんの方が参加して、かなり賑やかに盛り上がりました。
土曜日の夜には持ち寄りのBBQも、
ジンギスカン、ラムチャパティー、長芋グラタン、チュニジア?オムレツ、
ビッグ餃子&メープルパン、スペアリブ、焼き筍...みんな美味しかったです。

その日は、滋賀のNさんのお陰で(笑)深夜まで盛り上がりました!

翌、日曜日は皆で朝から投げ連。
大阪のHくんのスロースキルには驚きました。
LSPのKさんからスローを教えてもらって、なぜかすぐに投げる!
一応、初心者のHくん...でも、そんなの関係ねぇ~って感じです。

ボクもKさんからスローのコツをたくさん教えてもらいました。

そして、マツケンファミリーは月曜日まで延泊。
投げ連、トス連、オビ、ビデオ鑑賞...etc
Bambooさんから、いつものことながら、いろんなことを教わっちゃいました。
さすが、2011DogTownCopのジャッジ!!

月曜日の夕食後は本当に別れが寂しかったです。
寂しさを紛らわすために(笑)、Yukaの強い希望もあり、
Bambooさんから大切なものをお預かりしてしまいました...

ほんま、めちゃくちゃ楽しい週末でした。
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
Bambooさん また、遊びに来下さいね!

5月19日(土曜日)・20日(日曜日)

四万十で開催されていた、QC+CUPは、平井皇介&ジェイクチームの優勝で幕を閉じたようです。
どんなプレヤーが、どんなプレーを披露したのか、早くみて見たいです。



残念ながらQC+CUPには参加できませんでしたが、
2日間とも午後からフィールドで過ごしました。
雲のおかげで、気温も上がらず、犬・人間ともに過ごしやすい温度で
絶好のワントレ日和でした。

CIMG3131_convert_20120522084920.jpg

2時間ぐらい、のんびりとトレしました。

CIMG3135_convert_20120522084812.jpg

トレの様子を少しだけ紹介です。




写真@第10回HDL練習発表会

練習発表会の写真をUPしました。

フリースタイル

ディスタンス

パスワードはどちらも半角数字で、20120513 です。

第10回HDL練習発表会@5月13日(日曜日)

日曜日は、第10回HDL練習発表会でした。DPP_8_convert_20120514201233.jpg

天気&芝生コンディションは絶好で、最高の一日でした。
フリースタイル約20チーム、ディスタンス約30チームの参加があり、
みんなで日頃の練習の成果を発表しあいました♪
(リザルトはここから⇒HappyDogLife掲示板

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
DPP_28_convert_20120514201025.jpg

途中、アウパー作のディスク輪通し大会(下の写真)も開催。かなり盛り上がりました。
輪通し大会は、まりのさんのご主人が一発で通し、みごと、賞金をゲットしました。

DPP_4_convert_20120514204254.jpg

ちなみに我が家は、Yuka&TINKチーム、Yuka&Wendyチーム、Haruko&Aliceチーム、Hideki&Janeチームがフリースタイルに参加。

Haruko&Aliceチーム
DPP_116_convert_20120514203550.jpg

Hideki&Janeチームは、
1回目は、ぐだぐたたらたらでまったくの
2回目は、なんとか少し持ち直しましたが...
DPP_335_convert_20120514203112.jpg

タイリーちゃんはディスタンスだけの参加でしたので、ブログでこっそり練習発表です(笑)
DPP_358_convert_20120514203341.jpg

GW後半戦

前半戦に引続き、FieldLifeを満喫♪

IMGP7378_convert_20120507222912.jpg

3日・4日は、Kanaちゃん、Tさんご夫妻と一緒に合トレ&大宴会(笑)
5日は、kanaちゃん&Nさんご夫妻&ねおママ・パパ&アウパーと賑やかなフィールドでした。
そして、夕方からは、大学時代のバイト仲間(ロイヤルメンバー)とBBQ。
6日も、Nさんご夫妻が遊び(ワントレ)に来てくれました。

そして、GWはクラブハウスも充実しました。

IMGP7383_convert_20120507223045.jpg

二段ベット完備   Thanks by ねおママ&パパ
CDradioコンポ   Thanks by Kanaちゃん
冷蔵庫グレードUP  Thanks by ロイヤルメンバー
ユニットバスの壁  Thanks by Hikoさん&マツケン
液晶TV&DVD再生機  Thanks by Hataさん
ロフト用はしご   made by マツケン

本当に楽しいGWでした。
そうそう、ワン達もいろいろとトレの成果がありました。
13日の練習発表会は、乞うご期待です。なんちゃって(笑)

GW前半戦

GW前半戦はフィールドで別荘気分を満喫。
4月28日から5月1日まで、ずっとフィールドで過ごしました。
川崎からHikoさんが、佐賀からKanaちゃんが遊びに来てくれました。

29日は、プリンセスファンタジーさんのオフ会、パピオンちゃんが大集合!

30日は、なかなか手をつけらてなかった、
グラブハウスのユニットバスの壁をHikoさんと作りました。
(デジカメ故障中のため写真は後日...)

5月1日は、今年初めての芝刈り。
今後は最低、週一回の芝刈り、月1回の肥料撒きが必要です。
これから芝生のコンディションは、ますますよくなりますが、
その分、メンテナンスが重要&大変になります。
この日は、最高のコンディションの芝生で、ワン達とたっぷり遊びました。

FaceBookで、HiraiさんのSpain?でのExhibition映像を発見しました。
めっちゃカッコイイ~

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
