スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dog Town Trial #2

参加して来ました、Dog Town Trial #2

CIMG3239_convert_20120625182604.jpg

梅雨の合間ながら好天に恵まれた1日でした。
我が家からはフリーにHideki&Janeチーム、Haruko&Aliceチーム、Yuka&Tinkチーム、ProT&FにHdeki&Ty-lyチームが参加しました。

Hideki&Janeチーム...楽曲:マツケンマハラジャ

プレルーティンにGWから特訓したフットスツールを入れましたが、
足に乗ってる時間を上手くコントロールできず...早々の着地...残念!
IMG_0013_convert_20120625182841.jpg  IMG_0017_convert_20120621203140.jpg  IMG_0029_convert_20120625221214.jpg
グランドリアルオーバーは1R・2Rともキャッチながらリーピングが低く...
フットボルトも1R・2Rとのキャッチながらトスが低すぎました...反省多々

あと、Ty-lyとのT&Fは予選18Pで6位で決勝進出、
そして、決勝1番手でフィールドへ...2投目までナイスキャッチながら...
なぜかそれから突然心を閉ざしてしまいTy-lyちゃんフリーズし、ゲームオーバー(T_T)/~~~
かなり久しぶりのフリーズで!!!

いつもながら、楽しいながらも悔しさ残るゲームとなりました...
だから、ディスクドッグはやまられまへん。

フリーはトランジットも大いに課題ですが、次に向けてのヒントをたくさんもらいました。

うれしかったのは、スローハイスキルのHくんが、将来が楽しみなゲームデビューを見事果たしました。
パチパチ!!

平井さん、俊介くん、皇介くん、LSPの皆さんどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

6月10日(日曜日)

Yukaさんが午前中アルバイトだったため午後からフィールドへ
気温は思ったよりましだったけど、太陽が出ると暑かったです。

MIXIで連絡をくれた、男性がフィールドに遊びに来てくれました。
どんな犬を飼うか検討中で、いろいろな犬を見て回っているそうです。
ねおママんちの3頭と、うちの6頭のワン達を見てもらいました。
勉強になったと言ってもらい、少しはお役に立ったようでした。

そろろそ、冬芝が枯れ、夏芝がぐんぐんと成長する時期です。
そういえば、3年前にポット苗をみんなに手伝ってもらって植えてたのもこの時期でした。
お陰様で、立派なフィールドになりました。

この感謝を忘れないようフィールドのお手入れも頑張ります。
この日は、ワン達のトレあと肥料を撒きましたよ。

CIMG3220_convert_20120611204831.jpg
写真は、だいぶなれてきた、片足のフットスツールに、どや顔のタイリーちゃん。
背景は、芝生の入れ替わりのため、少し茶色になっているフィールドです。

今日、DogTownTrial#2withLSPに家族で申込みました(^^)v
この日も、Janeとフリーのトレしましたが、なんだか不安ばかり...
セグメントもルーティンもまだ未完成、ましてトランジットなど(涙)
なんて、やる前から言い訳しても始まらないので、楽しく出来る事をやります(笑)

CIMG3228_convert_20120611204930.jpg

このチームはどうなんでしょうか? スクートは片足を上げずに出来るようになったようです(笑)
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。