

第13回HDL練習発表会

2007年(平成19年)4月に美山のグラウンドから始まった、HDL練習発表会も13回目。

IMG_0443_convert_20131128195051.jpg

場所を京丹波ドッグフィールドに移し、スタッフの段取りもここ数年、数段良くなり、
運営しながらも本気で楽しめるようになりました。

今回は、初めての土曜日かつ祝日の開催ということもあってか、
小西さんをはじめLSPからも多くの参加もあり、
過去最高のエントリー数となりました。

参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

前日が仕事のため前のりが出来ず、当日の朝からの準備となりましたが、
参加者の皆さんのお手伝いのおかげで、ほぼ予定どおりの運営ができました。感謝です。

リザルトは京丹波ドッグフィールドのHPに掲載させれておりますが、
マツケン&ゼルTeamはグッドキャッチ賞2位を頂きました。

U-kaご推薦の新しい楽曲も中々評判がよく、
楽曲に合わせたパホーマンスは、まだまだこれからですが、
楽しく考えて、オフシーズンに温めて、皆さんにご披露しますので、お楽しみに(笑)。

そして、これも今回初のこころみの持ち寄り打上げ会を開催。
一度やって見たかった屋外でプロジェクターでディスクドッグの映像を見ながらの宴会。
USDDNや当日の発表会の映像を見ながらの打上げはひとしおで、
持ち寄った一品も多種多様でしたが、どれも逸品!!のべりうまでした。

さ~て、これから年末まで、ゆっくり練習したいと思います。ディスタンスも改善しないと。

名犬牧場DiscDogCup

週末が忙しく、ブログをサボりぎみですません。

まずは、11月17日の名犬牧場DiscDogCupのこと。

酒井さんご夫妻、前夜祭から大変お世話になりありがとうございました。

観客が多く、トスフェチがないということでU-kaさんの強い希望で行ってきました。

16日の朝5時に自宅を出発。その日の夕方までに到着すればいいので、ゆっくりとドライブを楽しみながら群馬へ。
急ぐ旅ではないので、岡谷で高速を降りて、紅葉などを楽しみながら、前橋を目指しました。
それでも2時過ぎに到着。秋の陽射しの中、バリケンからワン達を出して、
ディスクのトレなどなどゆっくりした時間を過ごしました。そして、温泉に入り酒井家へ。

酒井家での前夜祭は、本当に心のこもったおもてなしで、Hiroさんのトークで終始大笑い。
一番うけたのは○○ちゃんの物まね(顔真似)かな(笑)。楽しかった~

さて、名犬牧場DiscDogCupの当日。
初めての名犬牧場で、まず、驚いたのはその広さ。そして、人の多さ。すごい。
そして、中央広場付近にゲームフィールドがネットで囲われてました。
名犬のデモのYouTubeなどの画像でみたことのある広場。おーここが、あの広場。

IMG_20131117_094456_convert_20131128194450.jpg

IMG_20131117_101834_convert_20131128194512.jpg

俊くん&ルツカちゃん、半蔵さん、ちはるん、Yasukoさん、沢浦さんご夫妻とDTC以来久しぶりのご対面。
ゲームはすでにリザルトでご存じのとおり、ルツカちゃんの素晴らしいプレーで優勝しました。
今回、マツケンはジャッジ参加(笑)。

人のプレーを評価する視線で見るのは、大変新鮮で、すごく勉強になりました。
今後の大活躍が期待されているリンゴォ、キャップ、も初めて見れ、打上げではご夫妻と一杯話ができて楽しかったです。フライボールの奥深さを初めて知りました(驚)。

U-kaさんも打上げで、俊ちゃん、ルツカちゃんご夫婦と一杯楽しく話ができ、ご満悦。

IMG_20131117_103113_convert_20131128194530.jpg

Harukoは足の負傷後の復活戦で、まずまず、かなぁ。新しい楽曲はう~んって感じ。
でも、今回は楽しくプレーしてるの姿を久しぶりに見れただけでも、よし、としますね。

酒井さんご夫妻をはじめ、お世話になって皆さんありがとうございました。

第13回HDL練習発表会のご案内

HappyDogLife.からの楽しいイベントのお知らせです♪

ご存知のとおり、HappyDogLifeでは、
日頃のワンちゃんとの練習の成果を発表したり、
大会出場へのステップアップの場、
また、次の大会への新しいルーティンのお試しの場として、
ディスクドッグの大会と同じ形式での練習発表会を春と秋の年2回開催しております。

このたび第13回練習発表会の日時が決まりましたのでご案内させて頂きます。

ご参加いただけることを心よりお待ちしております。

第13回HDL練習発表会のご案内

 日時:11月23日(土:祝日)9:30受付開始 
 場所:京丹波ドッグフィールド
 
 詳細のご案内&申し込み方はこちらから ⇒ 発表会案内(第13回)

11月9日(土曜日)・10日(日曜日)

今日11月10日は、U-kaさんの20歳の誕生日です。
学業、DiscDogともに充実した日々を送っていると思います。
彼女の20歳代に素敵な時間が流れることを祈ってます。お誕生日おめでとう

1.jpg

ちなみに6年前はこんな感じ。月日がたつのは早いものです。
6588.jpg

群馬のBBフィールドでは、第5回ベストオブブリード犬種別選手権が開催されてます。
2年連続で参加していて、今年も参加したかったのですが、
U-kaさんの授業の都合などなどで、行けませんでした。残念

ということで、
来週の名犬牧場ディスクドッグカップに出場したいと
U-kaさんが申しておりますので、その気になっております。

残念ながら、今日は雨なので、フィールド行きはパスかなぁ
昨日はお天気のフィールドでのんびりトレできました。

ジェーンちゃん高速マルチ特訓中。
あこがれの安田ハーツのナイヤガラ マルチならぬ、
ナンヤソレ マルチって感じ(笑) 

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
