

【お礼】クリニック カルテット+@京丹波

クリニック カルテット+@京丹波が終了しました。

まず、参加者の皆さん、お疲れさまでした。

そして、講師を務めていただいた、平井さん、俊介&ルツカさん、小西さん
年末の忙しいところを京都まで来て頂き、本当にありがとうございました。

今回は、DiscDogにプラスして、ドッグダンス、フライボールにもチャレンジでき、
ワン達の色々な可能性やトレでのアプローチの方法が発見できました。

ドッグダンスでは、そもそもの犬との関係性のチャックから、
ちょっとした手の位置の違いの重要性まで教わり、驚きの連続でした。

フライボールでは、久しぶりに全力疾走し、大声でワン達の名前を叫びました(笑)
そして、ワン達が全力疾走し、大喜びする姿を再発見しました。

そして、ディスクドッグでは、それぞれのトレのこれからの方向をしっかり示して頂ました。
内容はめっちゃ書きたいけど、内緒です。
春にはカッコイイ、マツケン&ゼルになっていることを、期待して下さい(笑)。

今回も一番驚いたのはティンクとのプレーで、年齢のせいとだと諦めかけていたことが、
人の動きひとつで、すぐに改善されたこと。
毎回必ず、驚かされる、これはまさに、Yachi's Magic です。

また、LSPの小西さんのカイロプラクティスによるワン達の体調管理おかげで、
安心してトレが出来る環境があることを本当に嬉しく思います。

これで、賑やな一年だった京丹波ドッグフィールド全ての行事が終わりました。

今年一年、お世話になった皆さんありがとうございます。
そして、来年も京丹波ドッグフィールド&マツケンをよろしくお願いします。


皆さん、良いお年をお迎え下さい

【お知らせ】HappyDogLife初投げ会♪

今年も新年のディスク初めをみんなで一緒に楽しみたいので、
恒例の「HDL初投げ会♪」を開催します☆☆

日 時:平成26年1月3日(金曜日) 午後1時より
場 所:京丹波ドッグフィールド
参加費:1家族につき2000円


ディスタンス大会、ディスク輪通しゲーム、ジャンケン大会などなど企画しています☆
賞品もあり!!

おぜんざいをご用意してみなさんのお越しをお待ちしてまーす(^-^*)

また、夜は一品&飲み物 持ち寄りの新年会を開催しますので、こちらもご参加もお待ちしております。

当日参加もOKですが、準備の都合上、なるべく下記のメールまで参加のご連絡をお願いしま~す♪

hhy-okada@nyc.odn.ne.jp (岡田まで)

*雨天中止
 (中止の場合は午前8時に京丹波ドッグフィールドHPにてお知らせします)

今年の初なげ会の写真↓
IMG_20130103_151733_convert_20130105152612.jpg 1357198921351_convert_20130105152142.jpg IMG_20130103_181837_convert_20130105152638.jpg


【お知らせ】クリニック カルテット プラス @京丹波

一年の締めくくりを京丹波ドッグフィールドで♪

クリニック カルテット プラス @京丹波 のお知らせ
(Clinic Quartet+@Kyotanba)


なんと!ディスクドッグ/ドッグダンス/カイロプラクティック/フライボール
の4つのカテゴリーの中から好きなクリニックを
各20分ずつ好きな回数受けることが出来ます(附録 ジャッジングセミナー)。

 日程:12月28・29日(土・日)受付10:00から随時
 主催:DogTownFactory
 共催:HappyDogLife/LakeSidePaws
 会場:京丹波ドッグフィールド

 詳細は ここから
 申し込みは こちらから

ふるっての、ご参加お待ちしてま~す

 我が家は、この年末の楽しいイベントのために、すでに大掃除をはじめました
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
