

【お知らせ】DiscDog & DogDance HDL Clnic

DiscDog & DogDance Clnic のお知らせです。

ドッグタウン工房のイベントスケジュールでチェックされている方も多いと思いますが、
関西@京丹波ドッグフィールドでのディスクドッグ&ドッグダンス クリニックのお知らせです。

講師は、年末のQC+@京丹波に引き続き、
ディスクドッグは、2013年USDDNワールドファイナルチャンピオンの 平井 寧氏
ドッグダンスは、ヨーロッパのドッグダンスのトッププレイヤーの ルツカ・プレボバさん


日 程:2月15日・16日(土・日)
主 催:DogTownFactory
共 催:HappyDogLife/LakeSidePaws
場 所:京丹波ドッグフィールド


詳細は順次UPします。

2014年の本格シーズン前にレベルアップを図りましょう!
ご参加、お待ちしております。

【お礼】初投げ会

新年早々、初投げ会にご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

__+1_convert_20140106232535.jpg

新年の初投げの場に、京丹波ドッグフィールドを選んで頂いたこと
本当にうれしく思います。

多くの方に参加頂き、お天気にも恵まれ、賑やかな一日を過ごすことがでました。

夜は、クラブハウスで恒例の新年(宴)会!!みんな、いい顔してるなぁ~
IMG_20140103_192231_convert_20140106232606.jpg

HDLの新年会にふさわしい、抱腹絶倒、大爆笑連続の大宴会となりました。
皆さん、持ち寄りの一品料理ありがとうございました。

おかげさまで、京丹波ドッグフィールドは新しい年の始まりを、すごく楽しく迎えることができました。

その後、日曜日までフィールドに滞在。年末のクリニックの復習トレも出来ました。

改めて、ゼルのポテンシャルの高さを実感でき、自分の実力を痛感し(笑)、
ある意味、かなり好感触な新年のスタートとなりました。

A Happy New Year

 あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
 今年も、よろしくお願いします。
 
 今年は、中途半端をやめ、クオリティを上げる努力をし、
 逃げずに、本当にたどりつきたい場所を目指したいと思います。

 そして、楽しく、健康で過ごせる一年でありますように願ってます。

2014年賀状

さて、もう一度、HDL初投げ会のお知らせ

今年のDiscDogを京丹波ドッグフィールドから始めましょうー

日 時:平成26年1月3日(金曜日) 午後1時より
場 所:京丹波ドッグフィールド
参加費:1家族につき2000円


夜は一品&飲み物 持ち寄りの新年会を開催しますので、こちらもご参加もお待ちしております。

なんと初投げ会当日、Dr.Monaの参加により、
スポーティングドッグのためのカイロプラクティックも受診できます。
詳しくは、こちらから


初投げ会は、当日参加もOKですが、準備の都合上、なるべく下記のメールまで参加のご連絡をお願いしま~す♪

hhy-okada@nyc.odn.ne.jp (岡田まで)

*雨天中止
 (中止の場合は午前8時に京丹波ドッグフィールドHPにてお知らせします)
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
