

近況報告

3月は唯一の趣味(笑)であるディスクドッグのセミナーもゲームにも参加できなかったので、
ブログをさぼっていたら、広告が入ってしまいました。

ということで、少し、近況でも

まず、心配していた人事異動はなく、セーフ 
4月からも今と同じ家から近い職場で、仕事ができます。
本店異動の噂があったので、一安心。
だって、本店に言ったら、楽しみにしているDTCも行けなくところでした。

そして、4月の下旬に、これまでやってきたプロジェクトが成就する予定。
今、最終の工事が進んでます
着手から約15年かかったプロジェクトの最終局面です。

Zellちんとは、トリックのトレからセグメントのトレを経て、Fullルーティンをトレ中。
ちょっと、ボクの意気込み?が入り過ぎているようで、
ボクだけ楽しんで、Zellが楽しくなくなって来ているのではとの注意を受けて、反省中。
ディスクを離れたトレを入れたり、試行錯誤。

風で壊れたテントの骨組の破損部分を交換する補修用パーツがネットで買えることを
Harukoが発見。でかした!!
これで、買い替えずに安く補修ができます。

気を良くして、壊れたフィールドトレ用CDカセットコンポを分解修理。
なんと、鳴らなかったCDが見事復活!!また、使えます。
リサイクルショップやネットで見ても、なかなか大音量のCDデッキがなく
困っていたので、かなりうれしいです。

近況はこんなとこです。

4月12日・13日の『Yachi's Method』関西セミナー&Challenge Game#4の
詳細も間もなくUPされると思うので、まめにHPをチェックしてください。

最後になりましたが、

第14回HDL練習発表会のご案内
 日時:4月27日(日)9:30受付開始 
 場所:京丹波ドッグフィールド
 
 詳細のご案内はこちらから ⇒ 発表会案内(第14回)
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
