

年末そして新年 DiscDogYear

今年最後の京丹波ドッグフィールドでのDiscDogEvent HDLWinterSeminarが終了しました。

平井さん、皇介くん、ルツカさん、小西さん、今回も内容の濃いセミナーありがとうございました。
そして、参加者の皆さんお疲れ様でした。
今回はトスフェチの強化とフリーのプレイヤーズエレメントに重点をおいたセミナーでした。

トスフェチは、自分的にはコツを掴んだような気がしますので、
これを、忘れないように、マッスルメモリー、繰り返いし練習します。
フリーは、自分が動くことによって、明らかにPlayの見え方がかわりました。
そして、タイミング合わなかったTrickが修正できそうです。

ルツカのダンスクリニックを含め、これから春までのホームワーク(ハンバーグではありません 笑)
すべきことをしっかり掴めたとても充実したセミナーでした。
今回のセミナーの内容をしっかりトレして、春に向けてレベルアップを図りたいと思います。

10378088_618884531556861_9170271364065081412_n.jpg

今年一年も、いろいろありましたが、もちろん本当に楽しいDiscDogYearでした。
パートナーのゼルに申し訳ない、にがい失敗もしました。
自分が今できる全力のプレーを見せることもできました。
DogTownCup出場の12年目にして、ベスト15の紹介に初めて並ぶこともできました。
夏と秋のドグタウンの2階の建築工事後のDiscDogトレも充実しててめっちゃ楽しかった~

来年もたくさん楽しいDiscDogYearでありますように(笑)、
来年の目標はもちろん... 
でも、まずは、トスフェチ満点ですね。

そして、年明け、まずは、

今年も新年のディスク初めをみんなで一緒に楽しみたいので、
恒例の「HDL初投げ会♪」を開催します☆☆

日 時:平成27年1月3日(土曜日) 午後1時より
場 所:京丹波ドッグフィールド
参加費:1家族につき2000円


今年もディスタンス大会、ディスク輪通しゲーム、などなど企画しています☆
おぜんざいをご用意してみなさんのお越しをお待ちしてまーす(^-^*)
当日参加もOKですが、準備の都合上、Facebookの参加表明、
または、下記のメールまで参加のご連絡をお願いしま~す♪
 hhy-okada@nyc.odn.ne.jp (岡田まで)

*雨天中止 (中止の場合は午前8時にHDLのHPにてお知らせします)
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
