

【お礼】第16回HDL練習発表会

あっと思ったら4月に、それも、もう中旬!!

恒例の春のHappyDogLife練習発表会は、
Freestyle29チーム、Toss&Fetch53チームの過去最高の参加チーム数となり、
そろそろ、1日で行える限界まで来ているような感じ♪の大盛況!!
忙殺されて、クオリティと言うか、楽しんでもらい具合というかが、
落ちないように注意しなくてはいけないほどになってます。

IMG_0576.jpg

加えて、今回も北海道から竹原さんが参加してくれ、
なんと、リック、アッカ、ポエ、カーシーの4頭で、
それぞれの味わい深い、素晴らしいプレーを見せてくれました。

また、四国は愛媛からフィールドに来てほしい人ランキング上位の
梅木さんご夫妻が参加してくれ、
リン、レオ、ライの3頭と一緒に芝生のフィールドで春を満喫しながら、
発表会を盛り上げてくれました。

他にも、久しぶりにお会いできた関川さんをはじめ、
参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

時を同じくして、
アトランタで開催されていたDogWoodfestivalでは、
皇介くん、モナちゃん、藤井さんが大活躍し、

関東では、本格的なゲームの開幕戦となる
DiscDog A Go!Go!が開催され、
新世代とベテランチームによる、熱い戦いが繰り広げられたと
聞こえてきました。

わぉ!!いよいよ、盛り上がってきましたよ♪

ということで、マツケンは恐れていた転勤も、
席は少し窓の近くに移動しましたが、
職場は、そのままで、
今年一年、今まで通りのDiscDogLifeが過ごせそうで、ホッとしております。

RunningRollがMyBoomのゼルちゃんと、ともに次のスタッツ、
四万十カップに向け、一進一退ムード(笑)で、トレを進めております。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
