

2016年 新年

2016年賀状

 2016年、新しい年を迎え、元旦、初詣、初投げ、仕事始めなどなど、すでに10日あまり。
 
 今更ながら、昨年をすこし、振り返ると、50年の人生の中で「本当に幸運な1年」だったと、感じてます。
 まず、USDDNに参戦し、すごくほしかった、マツケンにとっては最高の賞を頂きました。
 そのUSDDNに参戦するために休暇を取得させてくれた仕事環境、
 (27年の勤続の中でたぶん、一番休暇の取りやすい環境でした)
 ジジババを含め周りが健康でいてくれる家庭環境であったこと。
 
 そして、仲間で苦労して作ってきたフィールドで、念願の初メジャーゲームが開催してもらえ、
 USDDNへの切符を手にしたのが、そのHDLTrophyであったこと。

 さらに、四万十カップでベストフリースタイラー賞を貰えたこと、
 初めてのお使いのBB&DTの2Rトスフェチで、初の満点を出したこと。
 
 我がDiscDogLifeで最高に充実した年で、気を付けなければ燃え尽きてしまいそうな(笑)
 そんな一年でした。

 年が明けて今年は、どんな年になるか、どんな年にするのか。
 もちろん、Discはもっともっと上手くなりたい、
 京丹波ドッグフィールドと関西がもっと盛り上がってほしい。
 
 新たなスタイルとか、急な成長は無理かもしれないけど、
 春の本格的なシーズンまでに、丁寧に一つ一つ積み重ねて、
 マツケン&ゼルらしい Nextが、出来上がればいいなぁ~♪そんな思いです。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
