スポンサーサイト


JDDNリジョナルリーグ戦 関西リジョンの申込みについて

京丹波DogFieidで初めてのディスクドッグ公式ゲームについては、前にお知らせしたように
下記の通りですが、

 JDDNリジョナルリーグ戦 関西リジョン
 日時:2012年10月28日(日曜日)サインアップ開始時間 9:00 
 場所:京都府船井郡京丹波町 京丹波ドッグフィールド
 詳細:ゲーム要項 関西リジョン版

一部の方よりご質問を頂きましたので申込みについては以下の要領でお願いします。
 ①参加種目
 ②プレイヤーの名前
 ③犬の名前
 ④犬種
 ⑤電話番号
 以上をご記入の上、hhy-okada@nyc.odn.ne.jp 宛にメールで申込みして下さい。

その他の質問
 ・大会当日は参加費以外にフィールド使用料は必要ありません。
 ・今回のゲームは、どの種類のディスクでも使用OKです。

この3連休をワン達とフィールドで過ごしてきました。
冬芝も少しずつ芽を出しており、気候、芝生の状態ともこの時期が最高の状況です。
28日のゲームは最高のコンディションのフィールドでお迎え出来ると思います。

CIMG0100_convert_20121009195522.jpg

16日(日曜日)は、パピオンのオフ会があり、たくさんのパピオンちゃんがフィールドを走り回ってました。
17日(月曜日)は、常連さんたちと、しんちゃんが遊びに来てくれました。

【京丹波ドッグフィールドの予約状況】
10月28日(日)…JDDN関西リジョンリーグ戦
11月 4日(日)…貸切予約
11月11日(日)…貸切予約
11月17日(土)…貸切予約
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
