

いよいよJDDNリジョナルリーグ戦

さて、JDDNリジョナルリーグ戦が明後日に迫ってきました。

事前エントリーは頂いた皆様、ありがとうございます。気をつけてお越し下さい。
(1,000円UPですが当日エントリーも受け付けますので、9:00までに来て下さいね。)

少し天気が気になりますが、全国同時開催ですので、雨天決行でよろしくお願いします。

天気予報はこちらから確認できます⇒京丹波町の天気

また、各リジョンのジャッジによるジャッジセッションはライブストリームによる生中継でお届けします。
参加される方も、参加できない方もチェックよろしくお願いします。

ライブストリーム ジャッジセッションは下記のとおりです。
◆各エリアのタイムスケジュール&URL
  ①13:30~13:40 北海道リジョン http://www.ustream.tv/channel/jddnsapporoclub
  ②13:40~13:50 関東リジョン http://m.ustream.tv/channel/lusheeta-live?lang=ja_JP&rmalang=en_US
  ③13:50~14:00 関西リジョン http://www.ustream.tv/channel/tinkerzell
  ④14:00~14:10 四国リジョン http://www.ustream.tv/channel/shikokudiscdogclub
  ⑤14:10~14:20 九州リジョン http://twitcasting.tv/wwk2012

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いよいよJDDNリジョナ】

さて、JDDNリジョナルリーグ戦が明後日に迫ってきました。事前エントリーは頂いた皆様、ありがとうござい

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
