スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼@JDDNリジョナルリーグ戦 関西リジョン

JDDNリジョナルリーグ戦関西リジョンは、あいにくの天候にも関わらず、
フリースタイル15チーム、T&F15チームの参加で、大いに盛上がり、お陰様でめっちゃいい大会になりました。

IMG_0010_convert_20121031185332.jpg
この写真がめっちゃいい大会だった証拠です(自慢)

まずは、雨にも負けず、当日、素晴らしいプレーやT&Fを披露してくれた、参加者の皆さん
本当にありがとうございました。

そして、ジャッジ&大会の指揮をして頂いた、コニちゃん、パムピンさん本当にお疲れさま&ありがとうございました(ジャッジセッションのプレーも抜群にかっこ良かったです!)

そして当日バタバタしてきちんとお礼が言えませんでしたが、
前日からお手伝いにかけつけてくれたHくん、当日本部の運営をお手伝いいただいたHさん、Sさん
撤収のお手伝いをしてくれた、たくさんの参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

そして、今回の大会の立案・企画から表彰状・スケルトンボードの用意、当日の運営サポートまでしていただいた
平井さん、まきさんをはじめ、ドッグタウン工房の皆さんありがとうございました。

フリー、T&Fとも入賞された皆さんおめでとうございます。
特に、ずっと一生懸命に練習する姿を見続けてきた、まりのさんの関西リジョン優勝、しかも全国ランキング2位と
まーちゃんのT&F優勝は本当にうれしかったです。おめでと~\(^o^)/
やったね!

併せて、我が家にとってもうれしい大会となりました。
1つ目は、Haruko&Aliceチームが4位になったことと、T&Fで初3.5Pキャッチをしたこと。
2つ目は、デビュー戦のYuka&Gizeldaチームがフリーを2Rとも演じきったこと(T&Fは残念でしたが...)。

Hideki&Janeチームは成績は相変わらずですが、DTCでうまくできなかった、前半のルーティンが
1R目に出来たことかな(後半はぐだくだでしたが...)。
まあ、今、我がチームは成績や順位を悩んでもしかたないので、
とりあえずEXが8.0、T&Fが15P以上を目指して、それから悩むことにします(笑)

最後に参加頂いた皆様に1つお詫びがあります。
最後に皆さんにお配りした、フリーのジェッジペーパーですが、
トス&スロー数とキャッチ数の数字が逆になってます(EXポイントは正しい数字になってます)。
ボクが作ったジャッジシステムのリンクミスが原因です。すいませんでした。

多くの方々のお陰で、京丹波ドッグフィールドでの初めての公式戦を成功させることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

近々、写真をUPしますので、お楽しみに!
今後とも京丹波ドッグフィールドをますますよろしくお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お礼@JDDNリジョナル】

JDDNリジョナルリーグ戦関西リジョンは、あいにくの天候にも関わらず、フリースタイル15チーム、T&F

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。