スポンサーサイト


Best Of Breed Disc Dog Tournament 2012

行ってきました。BOBディスクドッグトーナメント

今年も大会前夜はHiro.Sご夫妻のところにお世話になりました。
今回はBambooさんも一緒に...そして、今年も教授&ちはるんご夫婦も一緒。
今年もSさんちの手料理は抜群に美味しくて、Bambooさんのお土産もVeryGood!!
そして、ちはるさん持参の日本酒対決 赤城山vs八海山に、Bambooさんの山梨の名酒も参戦し
すごい前夜祭になりました。

もちろん!DogTownCupやUSDDNやリジョナルリーグ戦などのDiscDogの話でかなり盛り上がりました。
教授の忍者のモノマネかなりうけました。是非、ルーティンに入れてほしいです(笑)。

そして、日曜日は大会本番!

IMG_20121111_092135_convert_20121112195048.jpg

今回は11犬種の参加(以下 DogTowCupのHP BBSより)
★Dutch Shephard/Dalmatian/Irish Setter/Jack Russell Terrier/Airedale Terrier/Unknown Mix/Labrador Retriever/Border Collie/Sporting Mix/Bearded Collie/Australian Kelpie★

我が家からは、FreeStyleにHaruko&Aliceチーム、U-ka&ZELLチーム、U-ka&Tinkチーム
Toss&FeTchには、Hideki&Ty-lyチーム、Hideki&Aliceチームが参加。

大会はとてもアットホームな雰囲気で、大会でありながらもお祭り気分でみんなが楽しんでる感じ、
そして、最後にはUSDDNに参加した5チームのSuperDemoもあり!

我が家も、参加したワン達は、みんな入賞を頂きました。
今回残念ながらJaneとのFreeはお休みしましたが、T&FでTy-lyとAlice両方の4.5Pキャッチを披露する
ことができました。

そして、大会後はみんなでBBQ。焼肉、焼きそば、けんちん汁、ガンボ・スープ、みんな美味しかったです。

U-kaはルツカとたくさん話ができて(もちろん英語で)、楽しかった!と帰り道に何度も言ってました。

お世話になったみなさん本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Best Of Breed Disc D】

行ってきました。BOBディスクドッグトーナメント今年も大会前夜はHiro.Sご夫妻のところにお世話になり

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~!楽しそうな前夜祭に、当日ですねー♪
忍者はすごく気になります(笑)
早く冬休みにならないかな~(^^)

No title

Canaちゃん BOBめっちゃ楽しかったよ~
楽しさのおすそわけにDVD送りますね。忍者の話は冬休みまでお預けです(笑)
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
