スポンサーサイト


8月7日(土曜日)

 昨日(7日)は、若干雲もあり、フィールド整備が少し楽くな日でした。
 フィールドでは、草刈と散水をしました。かなりすっきりしました!
 
 それと、散水用塩ビ管の漏水箇所の修理 
 念願の池へ鯉&金魚の稚魚の放流をしました。大きくなるのが楽しみ

 この時期には珍しく、鹿の侵入がありました(ショック)。

 今日(8日)は、学生時代の親友が盆休みで帰阪しているので、遊びに来てくれる予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
