スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LSPセミナーゲーム@滋賀 布施公園

LSPセミナーゲームに参加して来ました。
Hiraiさんに教えてもらうのは、7月末の琵琶湖フリースタイルワークショップ以来です。

セミナーでは、

まずは、トスフェチのスローのフォームを見てもらい、修正点を一つ一つアドバイスしてもらいました。
指摘されても直らない...直せない部分は強制的矯正も(笑)⇒ ヒントはガムテープ 
7月のワークショップのときは、スローは見てもらわなかったので、
スローをちゃんと見てもらって教わるのは何年ぶり… 冬の間に投げ練がんばります!

フリーは、ルーティンを見てもらって、トリック&セグメントのアドバイスをもらいました。

もちろん、自分の順番以外の時の他の参加者の方々へのアドバイスも
すごい勉強になることばかり!!

晩御飯のときの話もとても楽しかったです。
このときにNewトリックのアドバイスをもらえて、めっちゃラッキーでした。

残念ながら、ゼルの通院治療の関係で土曜日1日のみの参加でしたが、
それでも、これから春まで間に練習すべきことが、はっきりして、トレの具体的なイメージが掴めました。
Hiraiさん本当にありがとうございました。

それと、Kosukeくんも色々とアドバイスありがとう!
晩御飯の時に聞かせてきれた、“Newトリック”次回、見れるのを楽しみにしてますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。