

12月22日(土曜日)・23日(日曜日)

22日(土曜日)は、NDAのChristmasCup2K12へU-kaさんが参加!
朝、4時半に自宅を出発して、赤穂海浜公園へ...
到着すると無数のテントが張られており、さすがG1!参加者の多さにびっくり!

IMG_20121222_082511_convert_20121224185324.jpg IMG_20121222_105917_convert_20121224185356.jpg

途中、Canaちゃんが応援に来てくれました↑
Freeは15チームが参加。
U-kaさん1R目のフリーを2位で通過するも、2R目のT&Fで撃沈!!
2R終了時点で7位となり、残念ながら決勝ラウンドへは進めませんでした。

でも、鈴木&Sonicチームをプレーも初めて生で見れたし、
上野&カミカゼアタックチームのプレーも何年かぶりに見ることができました。
しっかりVideo撮りました!

S川さん、H野さん今回もいろいろとありがとうございました。

ゲームが終わるとすぐに赤穂を後にして、阪急茨木市駅でU-kaさんを降ろして、
山越えで、京丹波ドッグフィールドへ...
途中、灯油のポリタンが転倒し、灯油が漏れる事件が発生。

フィールドでは、来夢家ご夫妻とCanaちゃんが美味しい鴨鍋とスジ大根を作って待っていてくれました。
両方ともめっちゃ美味しかった。来夢の母の料理の腕前にはいつも驚かされます。

深夜まで楽しく、忘年会&X'mas会&くまモン会↓が続きました。
IMG_20121222_222339_convert_20121224185456.jpg

翌朝、来夢家&CanaちゃんはK-9のゲームに早朝に出発。
眠ったままでご挨拶できませんで失礼しましたが、また、新年会(初投げ)で楽しみましょうね。

そして、残された我々はのんびりとトレ。ジェーンは、脚立でFSの部分トリックを練習↓
IMG_20121223_104512_convert_20121224185700.jpg

午後からは、ねおママ&もりちゃんも一緒にトレしました。
ピナちゃんとディスクをさせてもらったけど、スピード&ジャンプ力がすごい!!
これから本当に楽しみなピナちゃんです。

ゼルも少しずつディスクトレを再開です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
