

HDL初投げ会@1月3日(お正月)

あらためまして!新年あけましておめでとうございます! 
新年の京丹波ドッグフィールドのフィールド開きは、賑やかな初投げ会となりました。

 IMG_20130103_133338_convert_20130105152215.jpg

 17ファミリーが、遠くは、九州や広島から駆けつけてくれ、
 当日は、心配していた雪も積もらず、47チームによるディスタンス大会や
 ディスク輪通し大会、ジャンケン大会などで盛り上がり、おぜんざいも大好評でした

 IMG_20130103_151733_convert_20130105152612.jpg

 参加頂いた皆様本当にありがとうございました。
 いつもながら、お手伝いも、いっぱいありがとうございます。
 皆さん、今年もフィールドにどんどん遊びに来て下さい。よろしくお願いしま~す。

 1357198921351_convert_20130105152142.jpg

 夕方、暗くなるまで、フィールドで初投げ会を楽しんだ後は。。。第二部!!

 IMG_20130103_181837_convert_20130105152638.jpg
 
 一品持ち寄りの宴会にBambooさん手作り絶品イクラが華を添えてくれました。
 深夜まで大いに盛り上がり、夜中に多少のアクシデント(笑)もありましたが、本当に楽しい新年会でした。

 そして、翌朝は起きるとフィールドはあたり一面の銀世界でした。
 
 IMG_20130104_094330_convert_20130105152425.jpg

 犬は喜びフィールドかけまわり、U-kaはクラブハウスで丸くなる(笑)。 なんてね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
