

わんにゃんドーム Indoor Discdog Invitation 2013 @ 名古屋ドーム

行ってきました、わんにゃんドーム Indoor Discdog Invitation 2013 in 名古屋ドーム
(なんかブログの出だしこれっばりやなぁ~笑)

IMG_20130202_124724_convert_20130204105455.jpg
 小西さん&ライカ チームのDEMOの様子

IMG_20130202_125228_convert_20130204105628.jpg
 平井さん&ベガ チームのDEMOの様子
 
昨年に引き続き、2度目の参加!って、ディスクドッグショーに参加したのはU-ka&Tinkチーム
Hideki&Harukoはお手伝いスタッフで参加です。
1日目の来場者数が確か2万2千147人(関係者入り口に書かれてました)。
2日間で5万人以上の人が来場されているはずです。
いろいろな催しものがありましたが、その中で一番の人気、一番の注目、一番の観客を集めていたのが、
我々が参加、お手伝いしたダンシングディスクドッグショーでした(自慢

特に2日目は出場チーム全てが、ショーとしてもすごくクオリティーの高い、プレーを披露し、
それを世界トップレベルのDEMOがぐっと押し上げてました。

PA担当で一番よいロケーションでショーを楽しみながらお手伝い出来たことに感謝です。
こんな大きなショーのしかも初PAで、音量や楽曲やバックミージックのタイミング、フェイドなど
ショーの盛り上りを左右しそうなので、本音は、とても気を使いましたが、
でも、その分、一緒にショーを作っている感が充分味わえました。

IMG_20130203_133421_convert_20130204105703.jpg

ディスクドッグショーは宇佐見さん&コニス チームがパーフェクトキャッチの演技により二連覇
U-ka&TINKチームも強豪ばかりの中、(T&Fがないこともあって...)決勝ランウンドに残り、
おニューの衣装で2度プレーを披露し、ご満悦のようでした(笑)

出場しなかったワンちゃん達もお疲れさま(名古屋ドーム 駐車場にて)

IMG_20130203_101229_convert_20130204105816.jpg

そして、最後に、ヒロさん&ノブ子さん いろいろとありがとうございました&お疲れさまでした。
そして、大成功&大盛況 本当におめでとうございます

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
