

2月9日・10日・11日(3連休)

この3連休は3日とも久々にフィールドでワン達トレしました。

土曜日の午後にフィールドへ土曜日は、家族だけでみっちりトレ。

日曜日は、午前中にHarukoの短大時代からの友達のご家族がトイプードルのアムちゃんを連れて、
遊びに来てくれました。

IMG_20130210_134959_convert_20130212202644.jpg

午後からは、ま~ちゃん&まりのさんが、来てくれ、アウパー、ねおママ&もりちゃんも...

日曜日はお天気もよく、少し暖かくて絶好のトレ日和でした。

IMG_20130210_154917_convert_20130212202808.jpg
(ちなみにU-kaが右手に持っているのは、FS&BPからのトリック用に考案したトレ用グッズです)

ま~ちゃん&まりのさんとは、その夜、キムチ鍋で晩餐会
キムチ鍋めっちゃ美味しかったです。ご馳走様でした

翌月曜日は、時より でも、しゅうくんファミリーが遊びに来てくれました。
そして、雪にも負けず、投げれん&トレ ま~ちゃん&まりのさん、ねおママさんと頑張りました。

ちなみに11日(月曜日・建国記念の日)は、24周年目の結婚記念日でした(笑)。

3日間のトレで、ジェーンのモチベーションにかなり差があるのを改めて思いしらされました。
以前から気づいていて、なんとなくラブ特有なのかもしれない・しかたないと諦めてました。
でも、ボク自身がトレの方法も、もう一度基本に戻って改善して、
改めてモチベーションのコントロール?を課題にして、取り組んでみようと思います

それとFSのトリックもなかなか先に進まないので、トレの方法をもっと工夫しようと考えています。
ということで、充実した3日間でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
