

2月16日(土曜日)・17日(日曜日)

いよいよ今週末は『HDL・LSP winter seminar』です。

お天気は、今のところ、大丈夫 京丹波ドッグフィールドのお天気はここから

どんなことを教えてもらえるのか、どんなレベルアップが図れるのか。
どんな刺激がもらえるのか。これからのトレにどんな課題がもらえるのか
今から本当に、わくわくしてます。

前回のセミナーでアドバイスをもらった、FSのトリックトレ用に
前回のブログで書いたトレ方法の工夫として練習機を作製しました。

IMG_20130216_165449_convert_20130219201228.jpg

FBに写真を載せたら、「いいね」を38も頂き、予想外の反応にびっくりしました。

でも、実は土曜日に作製し、この写真の撮影後、車で踏んづけて壊してしまいました

ということで、気を取り直して、日曜日に2号機を作製し、フィールドに置いてます。
2号機は1号機より高さを20cmほど高くし、頑丈にしました

IMG_20130216_170312_convert_20130219201301.jpg

早速、トレを実践!
ジェーンは、練習機の上ではトリックが出来るようになりました

でも、実際のFSでは、まだ出来ないので、ボクが練習機ぐらい安定する練習が必要なようです。

そういえば、土曜日にはU-kaの彼P「さっくん」がフィールドデビュー。
日曜日も遊びに来ました。U-kaはいつも以上に熱心にトレしてたように思います(笑)
さっくんも一生懸命、投げれんしてました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
