

【続き】HDL・LSP winter seminar 今から徹底Yachi’s Method

まずは、前のブログで書けなかったお礼です。
セミナーの準備、後片付けを手伝ってくれた参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

そして、今回のセミナーで実感したことを書きます。
ディスクドッグのプレーをレベルアップさせるための、長年の経験と深い知識と多くの実績に基づいた、Method(体系的な方法論)があることを実感しました。
そしてそれは、犬にとって安全であり、犬を正しく動かせ、犬のdriveや motivationを上げることができ、学べた人だけが歩めるレベルアップの近道ではないかと、今、自分なりにですが、そう受け取っています。

だから、一人でも多くのディスクドッグプレイヤーにこのYachi's Methodを学んでほしいと切に願っており、特に多くの関西のプレーヤーの皆さんとYachi's Methodを共有しながら我々のドッグフィールドで合トレできるそんな日を夢見ています。

個人的にはルーティンの中の素敵なShowCaseと数えきれないアドバイスを頂きました。
ビデオを見ながら、一つ一つ大切にタブレットにメモしていっています。
あ~早くトレしたい~
そう思いながら、筋肉痛と心地よい疲れの中でセミナーの余韻に浸っております。

最後に今回のセミナーはボクにとってもHDLにとっていろいろな意味で実りの多いものとなりました。
Yachi, Thank you from my heart for your thoughtfulness.

★★ おまけ ★★

201228243_convert_20130226204856.jpg

 「かあちゃん、ボクもがんばったよ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
