スポンサーサイト


3月9日(土曜日)・10日(日曜日)

待ちに待った週末
金曜日の夜からフィールドへ移動。もちろんセミナーで教わったことの復習トレ。

土曜日は午前中に1ラウンド目のトレをし、昼から夕方まで仕事のため途中抜け。
気温が20℃を超え、春到来を感じさせる陽気で、乾いた芝生で思いっきり転げまわってトレしました。

この日は、午後からOさん夫妻が遊びに来てくれました。

日曜日は予報どおり、朝から雨が降り14時ごろに上がりました。
この日は、まーちゃん&まりのさん、ピリカ&ノンノご夫婦とねおママ、アウパーと合同でトレ。

ジェーンはセミナーの講評での言葉どおり、明らかにかわってきました!
そのときの例えにあった通り、FSを躊躇しなくなったのには本当に驚き

ZigZagからのShowCaseを重点的にトレ、走り方も意識して。。。
少しづつですが、形になってきたような気がします。

でも、日曜日はジェーンがディスクを追うのを手抜きし、
上手くいかなかったのをジェーンのせいにして腹を立ててしまい、
後から後悔し反省&自己嫌悪。
頑張ってたのに、ごめんねジェーン まだまだ、本当に人間の修行が足りません。

走り方は、ネットで“カッコいい走り方”を検索してはみましたが...(笑)
やっぱりビデオ撮影してチェックするしかなさそうです。

後は、FSからのトリック。こつこつガンバルぞ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
