スポンサーサイト


【お礼】 『Yachi's Method』 セミナー& ChallengeGame#3

セミナー&ゲーム それぞれ参加者の皆様、本当にありがとうございました。

遠くは北海道、九州・四国・群馬からご参加いただき、ChallengeGame#3は、31チームが参加。
ここ近年で関西最大級のFreeStyleのBigGameになりました(自慢)。

IMG_20130414_160952_convert_20130415212254.jpg

セミナー講師とゲームのジャッジを務めていただいた、
DogTownFactoryのMr.Yachi,Shunくん,KosukeくんとLSPのMonaちゃん
本当にありがとうございました。

参加者の皆さんは、お知らせどおり、春のフィールドを満喫頂けましたでしょうか?

セミナーは、Yachi's Methodの要をもう一度身体に叩き込んでもらい、
今後の繰り返しの練習で、更に身体に刻み込んで行きたいと思わせてくれるものでした。

セミナー形式ゲームは、時折の強風もあり、今後のゲームの風対策などもいい経験になり、
また、Round 直後のアドバイスは、より実感が湧くものでした。

ゲームでは、個人的には、これまでで最悪のプレーで、心もかなり折れましたが、
スローの練習が圧倒的に足らないことを痛感させられたので、また1から鍛錬します。
GWは特訓です(笑)

追伸:京丹波ドッグフィールド クラブハウス内の忘れ物です。
    IMG_20130415_132528_convert_20130415223023.jpg
   グレーのフルジップパーカー 心当たりの方はご連絡ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

三日間、本当にありがとうございました。
森田、岡田ファミリーの心のこもったおもてなしで楽しく過ごさせて頂きました。

今は、大きなうねりが関西のフリースタイルに来ているときだと感じています。
これには京丹波ドッグフィールドの存在が大きく関わっていると思っています。
本当に、ありがとうございます。
日本のフリスビードッグ界にとって最も大切な「場」を提供して下さったこと、心から感謝しています。

また、チャンスを見つけて次のステップにつながる企画を打ってみたいと思います。
実は帰りしなに、色々なアイディアが浮かんでいます。
楽しみにしてくださいね。
DTF やち

No title

そんな風に言っていただいて嬉しいです。。。
ありがとうございます。

こちらこそ日本のフリスビードッグ界を担う素晴らしいセミナーの開催場所に選んでもらえて
京丹波ドッグフィールドの値打ちが上がり感謝しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

どんなアイデアかなぁ?
楽しみにしています。

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
