

感動の第12回HappyDogLife練習発表会

第12回HappyDogLife練習発表会に参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

第12回練習発表会集合写真

手作りの発表会がゆえに、準備、後片付けのお手伝いまでしていただき、いつもながら本当にありがとうございます。

2週連続の大きなイベントを無事やりこなせたのは、皆さんの心のこもったご協力のおかげです。。。

雨が降ったかと思えば晴れ間が出たりとあいにくのお天気の発表会となりましたが、フリー29組、ディスタンス33組の参加で、
初めて参加頂いたチームもあり、賑やかな会となりました。

そして、その発表会では、竹原&Rickチームが単純な言葉では表現することのできない感動のプレーを演じ、圧倒的な投票数を集めてベストパフォーマンス賞に選ばれました。

IMG_20130421_155317_convert_20130425190855.jpg IMG_20130421_155504_convert_20130425191031.jpg IMG_20130421_155447_convert_20130425191004.jpg

竹原Rickチームは、我が家がディスクドッグを始めた時に、TBSのZoneに出演された際のビデオを見て憧れたチームで、
2004年と05年のDogTownCup(フリースタイルの日本一決定戦)の連続チャンピオンで、
USDDN(DiscDogのWorldCup)のファイナリストというすごいチームです。

仲間と一緒に作ったフィールドで、そのチームの集大成ともいえるプレーを演じてもらえたこと、
見れたことに心が震えました。
ベストパフォーマンス賞のHDLCUPに竹原Rickチームの名前が刻まれ、
想い出に残る練習発表会となりました。
竹原Rickチーム 感動をありがとう。

ちょっと自慢をすると、RickはTinkのお父さんです!
それからRickの子ども(Tinkの姉妹)には、愛知の松浦Pam、愛媛の吉岡Lissa、群馬の矢口Mau、
北海道の時安MarbleなどのUSDDNファイナリストがいます。
そして、Rickは我が家の次世代を担う、AliceとZellのおじいちゃんでもあります。

すばらしいRickの血を引く子孫が、我が家には3頭もいるのが自慢です( ´ー`)ノ

さて、自慢はこれぐらいにして、GWは、次の四万十の初カツオのために(笑)、練習だ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
