スポンサーサイト


GW@フィールド

久しぶりの書き込みです。すいません

まずはGW!!
GWは、フィールドでディスクドッグ&アウトドア三昧!!
さすがに最終日は、遊びすぎで気力・体力とも限界状態(笑)でした。

本当にびっくりするほど多くの人が京丹波ドッグフィールドに遊びに来てくれました。
ありがとうございました。

常連さん、初めての方、懐かしい友達、会社の上司、九州からの里帰りさん etc...

お客さんのなかったのは、平日の30日と1日だけでした。

5日だけユニットバスのリメイクのためわんトレをお休みしましたが、
それ以外は、四万十に向け、徐々にトレもできました。

実は、四万十は、ゼルとのチームで参加する予定です。
常連のNさんが名づけて“男組み”です(笑)。

GWは、どのトリックがお互いに確実に出来るかを確かめることを中心にトレしました。

初めてのSpeed感覚にかなり不安はありますが、
四万十では、ゼルのいいところを見せることが出来れば、と思ってします。

そして、マツケンは5月9日で48歳になりました。
会社では中堅?中間管理職の立場ですが、DiscDog界では芸歴約10年のまだまだ若手です(笑)
FaceBook、Mixiでバースデーメッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

この週末は、と言うと...
昨日の土曜日は、フィールドでトレしたかったのですが、雨のため断念。
雨が上がった、夕方に桂川で少しトレ。

今日、日曜日はU-kaさんの舞台を見に、これから行ってきま~す

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
