スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】JDDN Techinical Session&Western Nationalsについて

ShimantoDiscDogCup後編のブログをupしたら、一日で100件以上のアクセスがあり、
少々舞い上がってしましった松犬です。
アクセスしていただいた皆さんありがとうございました。

jDSC_5008_convert_20130603203108.jpg
写真はMark40 Photoより (ご了解を頂いて使用してます。)

さて、6月の最終週末の6/29(土)はTechinical Session、
6/30(日)は Western Nationals(上位入賞者にはDTC出場旅費をプレゼント)が
滋賀県東近江市 布施公園で行われます。
要項はJDDNのHPでupされ次第、こちらにも転載したいと思います。

その前に、テクニカルセッションの一部として6/29(土) ジャッジテスト(ジャッジングセミナー)が行われます。
日時:6/29(土)朝7:00頃~
  ※Techinical Session開始に遅れが出ないよう早朝からとなるそうですので、
   ご協力よろしくお願いします。
場所:名神高速 八日市IC付近のレストランにて
受講費:¥500(資料等の準備費用)
ルールの理解や、ルーチンの組み立てを考える上でとても役立つので興味のある方はぜひ!

詳細とお申し込み方法はTechinal Session、Western Nationalsの要項発表時にお知らせいたします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/04 09:04)

東近江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。