スポンサーサイト


Technical Session & WESTERN NATIONALS

梅雨時期の開催だけに少しだけ天候を心配していたTechnical Session & WESTERN NATIONALS!
にもかかわらず、好天と絶好のコンディションに恵まれて、色々な刺激を受け、様々ドラマを生み出して、閉幕しました。

IMG_20130702_173214_convert_20130702194944.jpg

まずは、参加者の(特に遠方からの)みなさまお疲れさまでした。
そして、DTFのHiraiさんをはじめ、Shun介くんKou介くんありがとうございました。
共催のLSPの特にコニちゃんお疲れさまです。

WESTERN NATIONALSは、四国、山口、中部、群馬そしてもちろん滋賀、京都の関西から25チームが参加し、熱戦が繰り広げられ、Kou介くん&Jakeチームが完成度の高い安定感のある迫力のプレーで優勝しました。Kou介くん優勝おめでとう~相変わらずかっこいいぞ~。
Gameの打上げも、時間の経つのを忘れ4時間近く盛り上がりました。久しぶりの焼肉は、ビール抜きでも美味しかったです。
今回のGameで、印象に残ったのはMioさん&マーカスチームです。経験、技術、知恵の結集を感じさるルティーンながらも、優雅さも感じさせる本当に素敵なプレーでした。

2日間を通して、我がHDLのメンバー&フィールド常連チームも、本当に多くのことを学びました。そして、次に向かってのそれぞれの思い胸に帰路についたと思います。

我が男組は、今回、トリックスローはなんとか暴投せず投げ切りましたが、前日のセッションで教わった正しいポージングが出来ずに、2ラウンドともパッシングでドロップトラブルをおこしプレーを中断させてしまいました。また、プレーに焦って風向きを間違えて、フリップやボルトのトスミスを連発し、ついにU-kaからバックボルト禁止令をくらってしまいました(反省)。
でも結果は、今回もZellの活躍に救われ、11位と大健闘。
ゲーム後の講評でHiraiさんから「もっと上を目指せるチームになって来た。」とのコメントを頂き、めっちゃ嬉しかった~!!です。
課題については、その解決(トレーニング)方法も示してもらってますので、当然、これからのトレで克服していきたいと思います。
そして、Shun介くんから打上げの時にZellとの斬新な新しいトリックのヒントもらいましたので、これも練習します。Shun介くん色々なアドバイスありがとう。

それからBig News!!今回の打上げのとき、Hiraiさんから嬉しい提案がありました。
7月27日(土)にナイトゲームセッション、28日(日)にフリースタイルセッションを京丹波ドッグフィールドで開催することとなりました。(ナイトゲームセッションは宴会ではありませんのでお間違えなく(笑))
詳細は要項が決まりしだい、お知らせしますので、スケジュールを調整して楽しみにお待ちくださいね。関東・中部・四国・九州・北海道からのご参加もお待ちしております。

最後に昨日7月1日は愛するJaneちゃんの6歳のお誕生日でした。今はちょっとディスクのゲームは休憩中ですが、また復活しますので、そのときはよろしくお願いしま~す。

IMG_20121026_235932_convert_20130702195549.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。関西は今本当にHOTでとても楽しいエリアになりましたね。これはHDLやLSPの存在が本当に機能し始めている事の証ですね。嬉しい限りです。

ゼルやアリスの成長も嬉しいし、Yuka&Tinkの、「これも日本スタイルだぞ!」とでかい声で言える演技も磨きがかかってきているので関西までの距離がだんだん近く感じられます。

つぎも、また濃~い中身の企画になるようにスタッフで打ち合わせを始めています。よろしくお願いします。


ところでだーれも触れないけれど、Vegaのプレーはいかがでした。いろいろ、メッセージだけは込めておいたつもりです。

Yachi

No title

Mr.Yachiコメントありがとうございます。
Technical Session & WESTERN NATIONALS本当にありがとうございました。
関西が今HOTなのは、Yachiの配慮で関西でのセミナー・ゲームの機会が増えたおかげです。そし て、Koniちゃんというハイレベルの核となる人が関西にいること、今回のように四国のSDDCや中部の参 加&BackUpがあること、HDLが少しだけ賑やかなこと(笑)などが、関西を盛り上げていると感じています し、こららから、もっともっと盛り上がって行きたいとおもいます。
Vegaのプレーですが(はっきり言っておこがましくて、すごく触れにくいんですが)まだ10回くら いしか見ていませんが、正しく、シンプルかつダイナミックに、スムーズかつスタイリッシュに、そし て、イノベーションを加えて…
ZellやAliceとのプレーで見習うべきものがちりばめられたプレー、ボクはそんなメッセージを受け取って います。(間違っていたら、すいません。)

次の企画が早速DTFのカレンダーにUPされているのを発見し、ワクワクしていますので、次回もよろしく お願いします。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
