

【追加のお知らせ】京丹波ナイトゲームセッション&Morning Session

早く来ればいいことがある♪スペシャル情報です。

27日(土曜日)はナイトゲームセッションのプレイベントととして、
昼頃から“持ち寄りBBQ大会”を開催します。

自分で食べたい!みんなに食べさせたい!みんなに自慢したい(笑)!
そんな食材を各自持参して、来た人からわいわい焼きましょう(●ゝェ・)ノ

HDLで炭&バーベキューコンロを用意しますので、木陰のある池のほとりあたりで、
ナイトゲームセッションに備えて、おなかを満足させてスタミナをつけるぞ~

特に出欠は確認はしませんが、ふるってご参加ください。
開始時間も確定してませんので、到着した人からの随時参加です

そして、28日(日曜日)は、8時からの開始になっていますが、
涼しい朝の5時ごろから始めるとの噂もあり…o(^-^*)
早く来たらより濃いアドバイスが受けれるかも

以上、早く来ればいいことがある♪スペシャル情報でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
