スポンサーサイト


【お礼】京丹波ナイトゲームセッション&Morning Session

京丹波ナイトゲームセッション&Morning Session、あらゆる意味で最高な2日間でした。

IMG_20130727_155349_convert_20130729202425.jpg

まずは、Shunくんのヨーロッパ出発直前にも関わらず、
6月の滋賀に続き、関西で最高のセミナー&ゲームを開催してくれた、
DTFの平井さん、皇介くん、本当にありがとうございました。

LSPの小西さん、準備・設営・運営などあらゆるサポートありがとうございました。
そして、ナイトゲームの優勝おめでとうございます。

西村さん、今回のナイトゲームになくてはならなかった照明の手配、ありがとうございました。

そして、はるばる四国から参加してくれたCozyさんMioさんをはじめ、参加して頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

前回の滋賀のTechnical Session & WESTERN NATIONALSが技術向上を目指したセッションだったなら、
今回の京丹波でのセッションは、Playerと犬のメンタル面を学んで、向上を目指すセッションであったように
感じています。

そういう意味で、2日間で印象に残ったプレーは、
ナイトゲームセッションのまりのさん&Bio teamの第1RのFree
西村おっさん&メリー teamの第3RのFree 
この二人のFreeは、実力&苦労を知っているだけに、それらを存分に発揮したプレーは、
感動でした。
そしてU-ka&Tink teamのMorning Sessionの最後のFree!!
これは、犬の心を知ることの大切さ実感したものでした。
(正直、感動のあまりサングラスの下で少し涙ぐんでました)
“心技一体”という言葉があったと思います。
DiscDogもスポーツなので当然のことだったのかもしれませんが、改めて心の重要性を学びました。
参加者全員への本当に大きなお土産ありがとうございます。

そして今回の、松犬&Zell Team !!
今回もZellは期待、予想以上に頑張ってくれました。
そして、“トイレの神様”は有名ですが、もしかすると“フィールドの神様”がいて、
フィールドのメンテナンスを頑張った松犬を応援してくれたのかも。
結果は、強豪の中で、まさかの3位 

IMG_20130729_201338_convert_20130729202448.jpg

10年あまりのDiscDog人生で初めてFreeで入賞
当然、運が味方してくれた結果。Freeはまだまだだけど、でも、素直に喜んでます。

Zell 今回もありがとう。そして、少しだけ、松犬にGood Job!

もしかするとHarukoが2日間掃除した“仮設トイレの神様”のお陰なら(笑)
仮設トイレの神様 ありがとう

それと、フィールドの神様ありがとう! 
そして、群馬から来てくれたDiscDogの神様ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
