

DogTownCup 2013

今週末はいよいよ、DogTownCup2013

0927_20130927124931aa8.jpg

ディスクドッグ フリースイタイラー 最大の祭典。
見学だけでも価値があり、参加するとやめられないエキサイティングなお祭り。
この大会のビデオは、毎年我が家の宝物となり、何十回も見る。

そんな、素晴らしいDogTownCupに今年も行って来ます。
今年はどんなドラマが待っているのかワクワクします。

今年は、U-ka&Tinkが渡米中のため、夫婦で参加...の予定でしたが、
Harukoが、この土日の練習中に右足大腿部を痛めて、まさかのドクターストップ
走れないから仕方ない

ということで、マツケン&ゼル チーム 頑張ります。よろしくゼルくん

1382890_417785688333414_1216323496_n_convert_20130930194033.jpg

しかも、心強いことに、HDLからもう1チーム モーリィ&ピナちゃん チームが参戦予定。
モーリィよろしくお願いしますね。

Harukoは気持ちを切り替えてHDLチームの専属サポートに専念すると張り切ってます(笑)

マツケンは、この大会で成し遂げたいことがあり、それに向かってチャレンジして来ます。

心配なのは自分のマインド。
涙目になっていたら、やさしく声を掛けてくださいね。(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
