スポンサーサイト


まずは、USDDNのこと

DogTownCup、USDDNと続き、何から書いたらいいのか、とりあえず思いつくままに。

やっぱりまずは、USDDNのこと!

平井寧&Vega Team 世界の頂点、本当におめでとうございます。

実は、ボクは、今年のUSDDNで、Yachiは必ず優勝し、
世界チャンピオンになる、そう思っていました。

結果が出てからなら、何とでも言えると言われそうですが、
きっと、仲間のみんなが、そう思って、そう信じていたと思います。絶対。

そして、世界の舞台でプレーをするTeam Japanの皆さん、
本当に眩しいぐらい素敵でした。

これまで、あまりにも縁遠く、考えても見なかったUSDDNに、行って見たくなりました。
実際は、緊張で、涙目どころか、卒倒しそうなので無理ですが。
(その前に、クオリファイが無理だな 笑)

ネットLiveのお陰で、リアルタイムでTeam Japanのプレーを見ながら、
日本中の留守番Japanのメンバーと応援でき、本当に楽しかったです。

多くのドラマのクライマックスに、Yuka&Tinkが USDDNのDivison2で3位に入賞し、
バーニー、シャック、マトラと受け継がれてきたMost Favorite Entertainor Award を受賞しました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。(親ばかですいません)

この結果は、平井さんをはじめ、小西さん、吉岡ご夫妻、そして、Team Japanの皆さんのお陰と
心から深く感謝しています。

本当にありがとうございました。


YukaとTinkは、大冒険(笑)の遠征を終え、今朝、元気に帰ってきました。

たくさんの経験と素晴らしい想い出を心に抱いて。

ゆうか、ティンク おかえり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

Yuka&Tinkはとても素敵で素晴らしい内容でした。
Yukaにしかできないプレースタイル,世界を持ってますからね♪
留守番Japanお疲れ様でした。
Team Japanも書き込みを見て,みんな勇気を貰ってました。
本当に心強かったんです。ありがとうございました。
さて,来年はアメリカ目指して行きますか!

こちらこそありがとうござます。

Yuka&Tinkが大変お世話になりました。
足は、もう大丈夫ですか?
足を負傷しながらも、果敢に挑む姿...感動的でした。
しかもTop10おめでとうございます。

アメリカに行きたいというか、
一度は、TeamJapanのメンバーになってみたい、そんな気持ちです。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
