スポンサーサイト


DogTownCup 2013 前編

先のBlogと順番が前後しますが、

行ってきました、DogTownCup2013 って書き出しこればっかり(笑)

今回は、U-kaは渡米中、Haruko負傷中で、
我が家からは、マツケン&Zell チームのみの出場。
しかも、初めて、夫婦水入らずの遠征 
おかげさまで、多くの皆さんから「夫婦水入らずでどう?」といじっていただきました(笑)

一応、U-kaとの最初の約束で、ゼルくんのレンタル最後となるゲーム。
マツケン&ゼル チーム結成から半年間の集大成を見せるべく。
直前のMKセミナーのアドバイスも当然取り入れ気合い十分。

まあ、実際の今後のパートナーは、これからゆっくり家族で相談ですが。

木曜日の夜中に京都を出発。高速料金が半額になる0時を過ぎてから高速に乗り、
その日は恵那峡SAで車中泊。
翌朝は、9時頃SAを出て、一路、前橋グリーンスタジアムへ。
そして、夕方、4時頃、会場に到着。残念ながらDTCの一日目は終了済み。
会場でモーリィと合流して、スーパーでお買い物して、温泉に入って、こじんまり前夜祭。

さて、Division1、当日。8時サインナップ、プログラムを受け取ると、SProT&F 17番手、
D1 が50チーム中、23番手。
これまで、早い順番ばかりだったので、出番まで少し緊張の位置。

プレイヤーズ ミーティングのあと、サプライズなことが、

IMG_20131005_090109_convert_20131017201012.jpg

なんと、俊介くんとルツカの人前結婚式が、当人たちには内緒で用意されてました。
幸せそうなお二人と、うるうるのご両親にこちらも、少しちがう涙目に。 末永くお幸せに

さて、この日の前橋は、少し雨模様。実は、マツケンの心も朝から雨模様。
なんでかというと、夜中2時ごろあった、U-kaさんからの「だめでしたー」のピュリナ予選敗退を告げるメール。
久しぶりに、あまりない親心が痛みました。

気を持ち直して、挑んだ一日目。まず、SPro T&F いやー最悪!!
緊張もあり、雨の経験不足もあり、6投中2投キャッチの7.5P 撃沈
う~ D1の2RのT&Fでなくてよかったーと、少し、ホッ

再び気持ちを持ち直して、D1の1R。やっぱ緊張しました。
DogTownCupって独特の緊張感があります、やっぱり。

出だしのエッグをミスったけど、オーバーハンドからのパッシングはGood!

しかし、この後の、フリップマルチで、連続ミス。見せ場のバッタンオーバーもキャッチミス
やり直して2回目は成功するも、次の単純マルチも2投見逃し
7.08とエクスキューションをかなり落としてしました。やっぱり緊張かなぁ...

直後のモーリィ さすが、かっこよかったです。エクスキューションもばっちり。

さて、続く、第2ラウンド。

1・2投目を連続キャッチするも3Pエリア。3投目4Pエリアを狙うも、キャッチミス。
4投目やっと4Pエリアキャッチ。5投目ミス、6投目やったね4.5Pキャッチ。
合計14.5P うー練習不足が露呈してしまった。反省。

といったところで、1日目終了。2ラウンドを終わって、50チーム中29位。
目指すは、20位代のキープ。 つづく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
