

DogTownCup 2013 後編

さて、いよいよ2日目 7:30 サインアップのため 7:00前に宿泊先を出発。

9:00からFreeStyleの第3ラウンド。

実は、DogTownCupの第3ラウンド用に、衣装を用意。
イタリアンブランドの黒のジーンズと同じブランドのベルト。
真っ白のTシャツ、そして、ジャパニーズ アパレルブランドの麻のジャケット。

もちろん、楽曲を意識して(笑)

これまでの知っている限りでは、DogTownCupでジャケットを着てプレーしたTeamはいないはず。

リバーススタートで、出番は21番目。
出番の前に、用意した衣装に車中でお着替えし、ジャケット持ってテントに戻る。

オンデッキでジャケットを羽織ると、色んな人が声を掛けてくれ、嬉しかったです。
Akiさんから「大丈夫、涙目じゃないよ」と背中を押され、フィールドへ。

IMG_19424220581209_convert_20131017201105.jpeg 

やりきりました。終われば、「楽しかったー」と、いつも思うのです。
プレーの内容は今回は書きません。いいんです、たくさん応援してもらい、堪能したから。
やっぱり、DogTownCupは最高に楽しいー

自分が終われば、後は、ハイレベルのプレーを見て楽しむだけ。
やっぱりTop15のプレーは、うーこれまた最高ー

IMG_20131006_113318_convert_20131017201052.jpg

今回、一番印象に残ったプレーは、HiraiShunsuke&shack Teamの第3ラウンドのプレーでした。
言葉では表せない。心に響くプレー、思わず涙が出そうでした。



やっぱり今年も行ってよかった。参加して、最高だった
ディスクドッグフリースタイラーの祭典、ドッグタウンカップでした。

最後になりましたが、平井さん、DTFのみなさん、開催に尽力された皆さん、ありがとうございました。
そして、応援して頂いた皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
