スポンサーサイト


【お礼】第2回JDDNリジョナルリーグ戦関西リジョン

 第2回JDDNリジョナルリーグ戦関西リジョンに参加頂いた皆さん、
 お疲れ様&ありがとうございました。

 フィールドはオーバーシードした冬芝が芽吹き、心配していた台風は去り、
 大会は良い天気とよいコンディションのフィールドに恵まれ、素晴らしく楽しい一日でした。
 
 IMG_20131027_084838_convert_20131028222453.jpg

 そして、Freestyle、ProToss&Fetchの両方とも、いつもフィールドで一緒に練習している
 HDLのメンバーが優勝するという、うれしい結果になりました。

 モーリィ、まーちゃん、優勝、本当におめでとうございます。
 二人が一生懸命に練習している姿をいつも見ているので、めっちゃうれしかったです。
 
 大会は、今回で2回目なので、前回の経験で少しは、ようりょうよく動けましたが、
 それでも、やっぱり、色々とハプニングがありました...

 たとえば、ネットライブの映像が 極小だったり(他のリジョンの5分の1の大きさだったらしい)。
 2R終了後のジャッジの集計がマツケンのプログラムミスで予想外に手間取ったり。

 ジャッジセッション前のサプライズメッセージは、かなり上手くいったので、
 よかったです。満足!!

 しかし、ジャッジの、小西さん、松浦さん、丁寧で、気持ちのこもったジャッジため、
 本当に大変だなぁーと思いました。ありがとうございました。
 
 そして、スペシャルサンクスとして、
 大会の全てのPAを担当してくれた、もりちゃん。
 フリー2ラウンドのトスフェチのポイントジャッジをしてくれた、まーちゃん。
 ネットライブのカメラマンをしてくれた、しゅうくんママさん。
 プロトスフェチのラインジャッジをしてくれた、シャークママ。
 それから会場の準備として、草刈をいっぱいしてくれた、ライム父ちゃん。

 会場の設営・撤退などなど、お手伝い頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

 まだ、言えてない方々へ、お礼を

 岩間さん 今回ぐるぐるは残念でしたが、次回は、もしかしてだけど...(笑)
        いつも遠いところを電車でありがとうございます。
 まりのさん 3Rのフリー素敵でした。2Rの逆風がなければ...
 西村ゆうこさん ゾロすごい頑張ったね!勇気ある一人での参加ありがとう。 
 金子さんご夫妻 遠いところをありがとうございました。また、遊びに来て下さい。
 村井さんご夫妻 久しぶりにお会いしましたが、ご夫妻そろってスローすごい、
         参加ありがとうございます。
 森川さん 落ち着いたフリー、見習いたいです。遠いところありがとうございました。
 あっちゃん 4位おめでとう!響、ますますいいですねー。柿ありがとうー
 齋藤さん リオネルの3R、素晴らしかったです。今後が楽しみです。ありがとうございました。
 斉藤さんファミリー りこちゃんのスロースキルは今大会のナンバー1です。
             サプライズメッセージのへの提案ありがとうございました。
 新江さん、河内さん 遊びに来てくれてありがとうございました。
 
 皆さんのおかげで、本当に楽しい大会になりました。
 
 最後になりましたが、このような素晴らしい大会を開催する機会を頂いたことに対し、
 本当に感謝します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
