スポンサーサイト


11月9日(土曜日)・10日(日曜日)

今日11月10日は、U-kaさんの20歳の誕生日です。
学業、DiscDogともに充実した日々を送っていると思います。
彼女の20歳代に素敵な時間が流れることを祈ってます。お誕生日おめでとう

1.jpg

ちなみに6年前はこんな感じ。月日がたつのは早いものです。
6588.jpg

群馬のBBフィールドでは、第5回ベストオブブリード犬種別選手権が開催されてます。
2年連続で参加していて、今年も参加したかったのですが、
U-kaさんの授業の都合などなどで、行けませんでした。残念

ということで、
来週の名犬牧場ディスクドッグカップに出場したいと
U-kaさんが申しておりますので、その気になっております。

残念ながら、今日は雨なので、フィールド行きはパスかなぁ
昨日はお天気のフィールドでのんびりトレできました。

ジェーンちゃん高速マルチ特訓中。
あこがれの安田ハーツのナイヤガラ マルチならぬ、
ナンヤソレ マルチって感じ(笑) 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
