

名犬牧場DiscDogCup

週末が忙しく、ブログをサボりぎみですません。

まずは、11月17日の名犬牧場DiscDogCupのこと。

酒井さんご夫妻、前夜祭から大変お世話になりありがとうございました。

観客が多く、トスフェチがないということでU-kaさんの強い希望で行ってきました。

16日の朝5時に自宅を出発。その日の夕方までに到着すればいいので、ゆっくりとドライブを楽しみながら群馬へ。
急ぐ旅ではないので、岡谷で高速を降りて、紅葉などを楽しみながら、前橋を目指しました。
それでも2時過ぎに到着。秋の陽射しの中、バリケンからワン達を出して、
ディスクのトレなどなどゆっくりした時間を過ごしました。そして、温泉に入り酒井家へ。

酒井家での前夜祭は、本当に心のこもったおもてなしで、Hiroさんのトークで終始大笑い。
一番うけたのは○○ちゃんの物まね(顔真似)かな(笑)。楽しかった~

さて、名犬牧場DiscDogCupの当日。
初めての名犬牧場で、まず、驚いたのはその広さ。そして、人の多さ。すごい。
そして、中央広場付近にゲームフィールドがネットで囲われてました。
名犬のデモのYouTubeなどの画像でみたことのある広場。おーここが、あの広場。

IMG_20131117_094456_convert_20131128194450.jpg

IMG_20131117_101834_convert_20131128194512.jpg

俊くん&ルツカちゃん、半蔵さん、ちはるん、Yasukoさん、沢浦さんご夫妻とDTC以来久しぶりのご対面。
ゲームはすでにリザルトでご存じのとおり、ルツカちゃんの素晴らしいプレーで優勝しました。
今回、マツケンはジャッジ参加(笑)。

人のプレーを評価する視線で見るのは、大変新鮮で、すごく勉強になりました。
今後の大活躍が期待されているリンゴォ、キャップ、も初めて見れ、打上げではご夫妻と一杯話ができて楽しかったです。フライボールの奥深さを初めて知りました(驚)。

U-kaさんも打上げで、俊ちゃん、ルツカちゃんご夫婦と一杯楽しく話ができ、ご満悦。

IMG_20131117_103113_convert_20131128194530.jpg

Harukoは足の負傷後の復活戦で、まずまず、かなぁ。新しい楽曲はう~んって感じ。
でも、今回は楽しくプレーしてるの姿を久しぶりに見れただけでも、よし、としますね。

酒井さんご夫妻をはじめ、お世話になって皆さんありがとうございました。

コメント

非公開コメント

こんにちは。名犬牧場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

No title

萌音さん コメントありがとうございます。ブログの更新がさぼりぎみですが、よければまた見にきてください。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
