スポンサーサイト


第13回HDL練習発表会

2007年(平成19年)4月に美山のグラウンドから始まった、HDL練習発表会も13回目。

IMG_0443_convert_20131128195051.jpg

場所を京丹波ドッグフィールドに移し、スタッフの段取りもここ数年、数段良くなり、
運営しながらも本気で楽しめるようになりました。

今回は、初めての土曜日かつ祝日の開催ということもあってか、
小西さんをはじめLSPからも多くの参加もあり、
過去最高のエントリー数となりました。

参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

前日が仕事のため前のりが出来ず、当日の朝からの準備となりましたが、
参加者の皆さんのお手伝いのおかげで、ほぼ予定どおりの運営ができました。感謝です。

リザルトは京丹波ドッグフィールドのHPに掲載させれておりますが、
マツケン&ゼルTeamはグッドキャッチ賞2位を頂きました。

U-kaご推薦の新しい楽曲も中々評判がよく、
楽曲に合わせたパホーマンスは、まだまだこれからですが、
楽しく考えて、オフシーズンに温めて、皆さんにご披露しますので、お楽しみに(笑)。

そして、これも今回初のこころみの持ち寄り打上げ会を開催。
一度やって見たかった屋外でプロジェクターでディスクドッグの映像を見ながらの宴会。
USDDNや当日の発表会の映像を見ながらの打上げはひとしおで、
持ち寄った一品も多種多様でしたが、どれも逸品!!のべりうまでした。

さ~て、これから年末まで、ゆっくり練習したいと思います。ディスタンスも改善しないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
