スポンサーサイト


【お礼】クリニック カルテット+@京丹波

クリニック カルテット+@京丹波が終了しました。

まず、参加者の皆さん、お疲れさまでした。

そして、講師を務めていただいた、平井さん、俊介&ルツカさん、小西さん
年末の忙しいところを京都まで来て頂き、本当にありがとうございました。

今回は、DiscDogにプラスして、ドッグダンス、フライボールにもチャレンジでき、
ワン達の色々な可能性やトレでのアプローチの方法が発見できました。

ドッグダンスでは、そもそもの犬との関係性のチャックから、
ちょっとした手の位置の違いの重要性まで教わり、驚きの連続でした。

フライボールでは、久しぶりに全力疾走し、大声でワン達の名前を叫びました(笑)
そして、ワン達が全力疾走し、大喜びする姿を再発見しました。

そして、ディスクドッグでは、それぞれのトレのこれからの方向をしっかり示して頂ました。
内容はめっちゃ書きたいけど、内緒です。
春にはカッコイイ、マツケン&ゼルになっていることを、期待して下さい(笑)。

今回も一番驚いたのはティンクとのプレーで、年齢のせいとだと諦めかけていたことが、
人の動きひとつで、すぐに改善されたこと。
毎回必ず、驚かされる、これはまさに、Yachi's Magic です。

また、LSPの小西さんのカイロプラクティスによるワン達の体調管理おかげで、
安心してトレが出来る環境があることを本当に嬉しく思います。

これで、賑やな一年だった京丹波ドッグフィールド全ての行事が終わりました。

今年一年、お世話になった皆さんありがとうございます。
そして、来年も京丹波ドッグフィールド&マツケンをよろしくお願いします。


皆さん、良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

数名でも希望者が集まって、楽しい忘年会が関西でも出来れば…というノリ(?)で始まったはずのCQ+が始まってみればディスクやダンスクリニックは満員御礼の大盛況で、忘年会もカラオケこそ無いものの大盛り上がりでしたねi-179今回に限らず本当に、このような遊び場をつくり育ててきて下さったHDL、そして素晴らしいコラボ企画を提案してくれるDogTownに感謝ですe-420
来年も色々な試みをやっていきたいですね!またよろしくお願いします。

Re:ありがとうございました。

Monamiさんへ
DogTownとの調整から、当日のカイロまで、いつもながら本当にありがとうございます。
HDLとLSPが中心となって、四国や九州に負けいないように
西日本のディスクドッグをもっともっと盛り上げて行きましようね。
来年も大いに期待してます。またまた今後ともよろしくです・


プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
