

【お礼】初投げ会

新年早々、初投げ会にご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

__+1_convert_20140106232535.jpg

新年の初投げの場に、京丹波ドッグフィールドを選んで頂いたこと
本当にうれしく思います。

多くの方に参加頂き、お天気にも恵まれ、賑やかな一日を過ごすことがでました。

夜は、クラブハウスで恒例の新年(宴)会!!みんな、いい顔してるなぁ~
IMG_20140103_192231_convert_20140106232606.jpg

HDLの新年会にふさわしい、抱腹絶倒、大爆笑連続の大宴会となりました。
皆さん、持ち寄りの一品料理ありがとうございました。

おかげさまで、京丹波ドッグフィールドは新しい年の始まりを、すごく楽しく迎えることができました。

その後、日曜日までフィールドに滞在。年末のクリニックの復習トレも出来ました。

改めて、ゼルのポテンシャルの高さを実感でき、自分の実力を痛感し(笑)、
ある意味、かなり好感触な新年のスタートとなりました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
