スポンサーサイト


Disc Dog & Dog Dance HDL clinic

DiscDog & DogDance HDL clinic
今回も年末のクリニックに引き続き本当に充実した2日間でした。

今回は初参加のチームも4チームもあり、基本的なことも改めて再確認しながら、
次のステップへのアドバイスもたくさん頂ける、贅沢なクリニックになりました。

講師の平井さん、ルツカ、小西さん本当にありがとうございました。
そして、今回はMakiさんの初の京丹波ドッグフィールド訪問もうれしかったです。

しかしながら、クリニックからの帰宅では、自然災害とはいえ、大変なことに遭遇させてしまって、
こちらは、本当に申し訳なく思ってます。

今回、一番印象に残ったのは、“Signature”というキーワード
意味を知りたい人は、セミナーかクリニックを受けてYachiに聞いて下さい(笑)。

20140216130835(1)_convert_20140218225448.jpg

ちなみにマツケン&ZellのSignatureは↑を目指します。

そして、ルツカの犬との関係性や犬の集中力を大事にする方法論と、独自の鋭い目線からのアドバイス
も圧巻で、ちなみにAliceは中途半端だったパードンがほぼ完璧になりました

併せて、ルツカのDiscDogトレや、YachiのNewTrickのトレが見学できたのも大収穫でした。

さっそく、前回と今回のクリニックで教わったことをトレして、
春のゲームで披露できるよう頑張りたいという気持ちで一杯です。

参加された皆さんお疲れさまでした。
次回は4月12日・13日の『Yachi's Method』 関西セミナー& ChallengeGameで、
See you again...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
